ざれごと集 | ナノ

MEMO



更新の頻度も上げたいなと思ってますが、とりあえずはここの呟きの頻度を上げようと思ってます!

小説もまだ途中ですが、現在はイラスト描いております初十三支。

服が難しいですね
捜査室の楽さが身に沁みます。
全員スーツだもの。

2013/01/05 




あけましておめでとうございますー!

2013年はもう少し更新したい。
こう思えるほど萌えが回復していること自体が安心です。
去年の一時期は本当に忙殺されて余裕がなかったので、
今年は萌え充実させたいです。
たとえ公式が過疎気味でもな…!


2013/01/01 




ひさしぶりに紅白を見ている気がします!

あとで日記書きたいけど、時間ないかもなぁ。年内は無理かもしれない!


2012/12/31 



ようやくお休みですが
年末年始の実感が全くないです

年明けもすぐ働くので仕方ないけど
そもそももう新年とか信じられない!

2012/12/29 



今更ながらですが小説のページお話ごとに軽い説明いれました。甘いとか悲恋とか。今後は甘いばっかりじゃないのかもしれないということかもしれない!(全然不確定)

まだ捜査室だけですが。
というより捜査室だけなんですが。今後の取り扱いについて、年内にはキチンと整理します。

2012/12/27 





久しぶりに…いや正確にはほぼ一年ぶりに小説更新です。そしてなんか無糖どころじゃない…!

そういえばこういう結ばない系のお話初めてかもしれない。キャラ→ヒロイン⇔別の誰か の構図は正直萌えなのですが(フライトの偶然エンドみたいな)
小野瀬さんで書くとは。私的に小野瀬さんには一番幸せになってほしいのですが、なぜこうなったか自分でもよくわかりません`ω´ウヘァ
今度はギャグかラブラブを書きたい!と言いつつ今書き途中なのは室長です。

2012/12/27 



ただ今ところどころタグをいじっておりますので見えにくい部分ございましたらすみません。

そろそろこのレイアウトに飽きてきたのでガラッといじりたいけどもうどれを変えればどこが変わるとかわからなくて何もできない

2012/12/26 



わずかに間に合いませんでしたが室長ハピバー!おめでとう何歳なんだろ!何歳でもおめでとう!!

2012/12/19 




も、もう室長の誕生日が迫っているだと!

今年はタイムリーに祝えそうにない…!
そして去年あげた室長誕生日の小説が未だにnew表示で最新という事実。まったくnewじゃない。

もう一年経ったという事実が信じられないです

2012/12/17 



…で、結局1.5やりました。寝るんだからねやらないんだからねという前フリからのスムーズフラグ回収か!
本当に寝るつもりだったのに気付けば指がクリックを繰り返しました。室長パワー半端ない

悪魔であり保護者のごとく心配性な室長大好きです


2012/12/11 


prev | next
 

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -