徒然日記



 

うう…辛い一週間だった(´;ω;`)でもこれでなんとか生きられる!笑
更新しますよー(^O^)


2010/06/17 14:45



 

うっわあ…いま電車に揺られながら妄想してにたにたしてたキモすぎる(笑)


2010/06/10 13:20



 

梅雨が始まったか…
じめじめは嫌だよね。
さてレプリカのつづき書くぞ!


2010/06/09 19:01



 

よっしゃ有言実行`・ω・´
あとトップのデザインも変えたいな〜(^^)


2010/06/01 16:48



 

よし、今日あげる。これは決定だ!


2010/06/01 16:11



 

わああああ上げる上げる詐欺すみません…!ちょっと課題が3つくらい重なっちゃったのでまた時間あるときに来ます!


2010/05/29 14:36



 

siki様への相互記念作品の方が早く出来てしまったので、そちらを上げました(`・ω・´)幸福論者はまた後で上げます。たぶん今日中に。予定は未t(ry


2010/05/28 01:46



 

今週はほんとにツイてないことばかり。いやだなあ…(´・ω・`)
あ、今日か明日に幸福論者の方更新できるかもです。


2010/05/27 08:43



 

n番煎じかわかりませんが、一週間シリーズを現パロ鉢屋くんで書こうか思案中。逆トリは見切り発車感が否めないのでしばらく封印。ちゃんとプロット書いた方がいいよね…(´・ω・`)
そういや恋する鉢屋くんと恋される鉢屋くん、どっちがいいんだろ(^q^)


2010/05/24 11:13



 

今日はFF9がアーカイブスでDL出来るようになったよ!すごく…嬉しいです(^q^)
またジタンに会えると思うとわくわくします。というかもう会ってきました相変わらずのイケメンぶりですね。歴代FFの主人公の中で一番性格がイケメンなのはジタンだと思ってます。とにかく深い。9自体が深いけどジタンの言葉は胸にグッとくるものばかりです。
ジタン<誰かを助けるのに理由がいるかい?


2010/05/20 23:55



prevTOPnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -