徒然日記



 

いろいろ充電期間完了!心機一転がんばりもす!もす!


2010/08/14 23:33



 

すみません!アンケートの締め切りを間違えて11日と書いてしまいました(;_;)正しくは21日です。大変失礼しました…!


2010/08/07 04:45



 

アンケート、今の時点では幸福論者が一番です!そういえばその他の項目に設楽先輩のお名前が…っ!予想外でめちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)設楽先輩スキーな方いらっしゃいませー!(笑)ちなみに短編で票入ってるキャラは3人くらいまでだったら書きたいなぁと思ってたり。ネタ思い付けばの話だけども!


2010/08/05 01:05



 

GSのお話が2こか3こになったら一つだけランキングに参加させて頂こうと思います^^


2010/08/02 00:42



 

あああああああああああぁぁぁあああ書いてた小説が手違いで消えたああああああああああぁぁぁああああああ

ぐすん。
気持ち切り替わったらもう一回書こう。


2010/08/01 23:18



 

予告!
とある○○な女の子に興味をもち、振り回してるつもりが逆に振り回される哀れな鉢屋くん!
みたいな。
これほんとに書けるかわかんないけど(´^ω^`)一応連載?かシリーズになると思う!


2010/07/23 23:30



 

信じたくないけど試験期間に入りました信じたくないけど。ってことでしばらく更新止まると思います( ̄□ ̄;)


2010/07/19 08:51



 

やばい!何がやばいかって?全てだよ!!うわああああああ(;ω;)ちょっと今月は色々アレなので更新あやしいかもです(´;ω;`)あと筆頭かわいいよ筆頭


2010/07/13 16:16



 

雷やばいぃぃいい
バイト先で電気と有線
切れて無音状態になった(笑)
そんなことより久々に
買い物したなあ


2010/07/02 16:53



 

ぴぎゃー!放置プレイすみませんんん!!じつはえふえふないんとか、ときめもすりーをやってますううう楽しいいいい!!
いや、ほんとすみません(´・ω・`)ちゃんと書いてるんですよ、短編だけど。最低今月中にあげたい。(言ったな?)ってことでルカくんわたしをおよめさんにしてく(略)


2010/06/25 21:52



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -