徒然日記



 

うおおお腹いたい(^p^)
これは前兆…なのか…?


2010/05/20 09:11



 

うぷ…食べすぎた(;_;)
っていうか行きたくない行きたくない〜!でも行かなきゃ(;_;)
わたし……帰ったらレプリカ更新するんだ…。



2010/05/18 15:51



 

次の更新は…レプリカにしようか幸福論者にしようかそれとも新しい連載いっちゃってみる?それかまさかまさかの薄桜鬼だったり^▽^
いや、薄桜鬼も好きなんですよ?ただ私の場合"好き"の波が激しくて、すっごい好きな時とちょっぴり好きな時があるんですよ(´・ω・`)だから期間限定なんですね^^めんどくさい性格^^ってことで布団入りながら妄想します!おやすみなさい!


2010/05/14 01:45



 

すみません…なんか喉風邪にかかってしまい全く声が出なくなってしまいました(´;ω;`)このままだと日常生活に支障が出るため治療に集中したいと思います、ので、少しの間更新が出来ないかもです(´・ω・`)


2010/05/12 22:05



 

そういえばそろそろ拍手御礼文を差し替えたい。続き物のくせに全然更新してないとかだめだ…


2010/05/09 12:41



 

アクセス過多でサーバーがダウンしてたらしくアクセスできませんでしたがさっきメンテナンスが終了したようです^^ナノさんは主に創作サイトさんに人気だからねー(´・ω・`)でもいつも迅速に対応して下さるので感謝です。
さて適当に文章でも書きなぐろうかな!


2010/05/09 12:10



 

GWより平日の方が時間とれるってどういうことなの…?
とりあえず綾部くんの連載やっとこさ更新できましたー。前の更新からちょっと時間空いちゃったんで不安です(´・ω・`)


2010/05/08 14:27



 

熱に浮かされてつい買っちまった…!今月は浪費しまくってるなあ。


2010/05/07 11:09



 

風邪をひいてしまった…。とにかく寝たい(´・ω・`)
だるいよ〜…


2010/05/07 00:38



 

逆トリしてくる子達は阿弥陀で決めようかと思ってます(^ω^)笑
というかとにかく三国恋/戦記が熱い!やばい。でも不思議なことに忍たま熱も冷めない。こんなのはじめてだ!



2010/05/03 21:37



prevTOPnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -