||| Mar 02, 2014   

昨日卒業式ありました!ついに卒業!!
あんま実感ないけど!


パーマかけてきました!!!
ふわっふわになりました!!!
めっちゃ嬉しい!!

この調子で小説書きます!やばい!テンション高い!!

com:0  at 13:12

||| Feb 27, 2014   


薄桜鬼の息抜きに花言葉シリーズを始めようかなーと考え中です(*´I`*)

「離さないで〜」がなかなか進まない!
2話はもう出来てるんですけど、タイトル決まんないし、打ち込んでも間違って消しちゃうし(ー"ー )

はやくハイキューとポタも始めたいんですけどね… まぁ大学始まる前には…

薄桜鬼映画公開近づいてきました!!
私は友達と初日に見に行きます!!
第一弾見た時、周りの人は泣いてないのに私と友達だけ号泣してました…(笑)
すっごく楽しみ!!



拍手やコメント本当にありがとうございます!






com:0  at 13:57

||| Feb 23, 2014   


謎プリ見終わった!!
ダンブルドアが水盆の毒を飲み干すとき、レギュラスもこうやって苦しみながらやったんだと思い切なくなる。
速くレギュの話を書きたいなぁ(´;ω;`)

com:0  at 15:39

||| Feb 21, 2014   


大学受かったぁぁあ!⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノ
春から大学生になれますー!めっちゃ嬉しい!!

com:0  at 12:41

||| Feb 20, 2014   

修正版更新しました!まだ1話だけですが、見ていただけたら嬉しいですっ

設定とかは面倒(( なので、書きませんでした!
ちなみに制服はセーラー服!完璧私の趣味ですけど(*´I`*)
ちなみに私は中学はブレザーで高校セーラー服です!sslの制服にしよっかなぁ、と思ったんですけど、そこは修正前と変わらずセーラー服を貫きました笑
あ、男子はブレザーです笑笑
これはリアルで、ブレザー男子に飢えてたからですww
ていうか、原田さんの学ランが想像できないww
その前に、原田さん永倉さん学生www
無理あるかも知れませんが、こっちの方が動かしやすかったんです!ご了承ください(´_`。)


com:0  at 22:00

||| Feb 19, 2014   

どどどどどどうしよう!明日バイト面接だよー!!!人生初バイトΣ(+Θ+);
こんなこどもを雇ってくれるのかしら
こえー社会こえーぬるま湯に浸ってたいが金は欲しい←

履歴書の写真が怖すぎて泣いた件。


com:0  at 16:09

||| Feb 19, 2014   


今日はあーでもないこーでもないとぶつぶつ言いながら長編の修正をしてました。
前まではプロットとか書いたことなかったけど、書いてみて大切さがわかりました(´∩`。)

妄想は大体どこでもします笑 学校あったときはよく授業中やってました!最近はお風呂の時とか、雪かきやりながら、とかが多いです。
曲聞きながら雪かきしつつ妄想笑笑
君ノ記憶を聴きながらが一番はかどります。土方さんうぉぉぉぉぉぉぉ!ってなりながらスコップで雪を雪山にあげてます。早く春来ないかなぁ。道産子はもう雪を見飽きた人だらけなのでは…。

小説を書く上で、桜について調べたりしてます。なんと!フランスでは桜の花言葉は「私を忘れないで」だそうです。日本では勿忘草ですね(´ω`)
あとは、小説を書くときに聴く曲を探してみたり笑
やっぱりmaoさんや吉岡亜衣加さん、黒崎真音さんははずせません!
君ノ記憶、繭、祈り降るなら、紅の絲(タイトル忘れたorz)、ひとしずく、真実、光などなど!
あとは藤田麻衣子さんが大好きです!奥華子さんもちらほら(*^o^*)
修正版を書く上で、新しい話の元となったのが「さくらびと」です。あまり言うとネタバレになるのですが…笑

あとはスキマスイッチとか…鬼束ちひろさん。ジャニーズにボカロ…
共通の趣味がある人じゃないと、カラオケには行けません引かれるwww
テニミュも好きなので余裕でエクスタシー歌いますよww あとは真田の風林火山ww

なんか最近くだらないことで文章量が多いな
アメブロ放置してるからかな。たまに140novelに投稿してます。最近は飽きた。

それでは、おやすみなさい!
こんな時間…激ヤバだぜ!(宍戸さん風)



com:0  at 01:44

||| Feb 17, 2014   

連日拍手コメント貰えて本当にうれしいです!
こんな過疎サイトを…(´;д;`)

今日はずっとキム・タックを見てました(*´I`*)
シユンくん好きなんです!となりのイケメンも好きです!!あとはラプンツェル見てー…6時間くらいDVD見てました…

昨日の夜から薄桜鬼やってます!まずは画像を再生してますが(笑)土方さんをあらかた観て、さぁ!原田さんの子作り(黙)でも観て寝るかーってなった瞬間、DSの電源が消えた…。
いやもう殺意わきました…。久しぶりの遊佐さんボイスを楽しみにしてたのに…。あ、ちなみに初期のDS使ってます笑 もう壊れかけですが!

やっぱり、「離さないで、この手を」を書いてた時の自分はなんていうか…ひどい!笑
何を書きたいのかわからないし、原作の読み込みも甘い笑 でも愛だけはあった!本当に大好きでした!今も大好きですが!
1年以上更新してなかったので、次の話がどうなるかも書いている私でさえわからない…!こんな所で言うのもあれですが、明日あたりに修正版をあげようかと…。予定ですけどね!大まかな話の内容は変わりませんが、設定とか諸々変わるので、嫌な方は、修正前のやつも残しておくのでそちらを見てほしいです。詳しくは明日にでもお知らせします。

さて!やることは決まったので、あとは妄想して、書くだけです!



com:0  at 21:57

||| Feb 16, 2014   


やっと短編あげました!去年書いたもので、私にはめずらしく甘いやつです!本当に甘いの書くの苦手で…(;゜0゜)
まず描写が無理!抱き締められている?キス?わからんわからん(笑)

てか、小説の書き方を変えたいです。三人称にしたい。私は〜した。とかじゃなくて。
ハイキューは一人称でも大丈夫だと思うんですけど、ポタは多分、三人称の方が後々いいと思うんですよー…
最強なのがベースは三人称だけどたまに一人称ね。難しくてできない!

卒業式まで休みなので毎日暇ですー
なのでハリポタの本を借りて見てます!あとハイキューも熟読。どこで夢主を入れるかって考え中です。あとは薄桜鬼も書き直します!今まで書いたやつは…あれ本当に意味わかりません(笑)原作の読み込みも甘いし、何したいかわかんないし、もう酷いです(笑)
書き直し、いつになるかわかりませんが気長に待っててください。少し更新の配分を下げるかもしれません。ランキングも1つに減らすかもしんないです。

まぁとりあえず、ハイキューかハリポタをスタートさせます!!

スマホ打ちづらくてつらい(((・・;)

com:0  at 14:19

||| Feb 12, 2014   

18歳になってしまった!


com:0  at 00:45

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -