||| Mar 27, 2014   


今日はアクセス数が急に伸びました!
何でだろうか…少しだけ怖い(´;д;`)


ハイキュー!!小説順調に進んでいます!小説書くの楽しいと言えるくらい。1話のプロットで4枚超えたのは初めてじゃないか。
スガさん落ちだけど、誰かに寄り道しよっかしないかーみたいな。するとしたら及川さん。アニメの及川さんの声優さん、浪川さんなんですね。宮野さんがモロ及川さんだなー、と思っていたのでちょっとガッカリ。浪川さんはクリス先輩やっててよイケメンだから!

ハイキュー!!アニメ楽しみすぎて!明日までには設置して、ランク入りたいな




com:0  at 23:16

||| Mar 26, 2014   


絶賛片付け中里愛です

机の引き出し片付けてたらいろいろやばいもん出てきた(=ω=;)
いろいろ紹介しますwww


サイトやり始めて最初の連載…懐かしきDグレ…笑笑
機会があればやりたいんだけどなー…
セカンドエクソシスト設定を入れたこと、その母体が実はノアだった的な考えるのもめんどくさい話、神田とティキで揺れるとゆー文才無い私にはとても辛かった!!!夢主のデザインがもうお待ちダレ状態ww

神様はじめました
タイトル「風花」なんかこれイメソン決まってて夢主絵もあるのに全然内容書いてねぇ!とりあえず巴衛落ちでした(笑)

青エク
最強夢主ちゃん…上一級祓魔師兼祓魔塾講師…騎士、手騎士の資格持ち
魔神に祓魔師の両親を殺され、祓魔師になる。だが、実は殺された親は本当の親じゃなくて、実はルシファーと人間の女との間に生まれたハーフ…
ちなみに雪男落ちね
金髪女の子はこの子初めてかも。


学園アリス!!ktkr!!小学生から好きな作品です。だから一番妄想したのもこの作品。

いろいろやばいぞこれ!!
中等部設定が一番多い…翼落ちが!!
お前アリス何個持ってんねん最強か!←
あとは高等部で櫻野落ちとか。酷すぎて内容は書けません(笑)


あとはー…ナマモノが多いかなー
別の場所で書いてたので、プロットもありますよ(笑)
どんだけ切ないの好きなの私!ってくらい、大体失恋、病系、片思い…www
でもタイトルは結構凝ってるなぁ、と。

新選組創作小説もありました(笑)
でも、キャラデザが既存のと被る故に挫折。沖田さんは一人称私で、温厚な性格に限ります


ハイキュー!!とポタもありました!
だけど後で使えそうなやつばっかなので収穫します(笑)


好きなジャンルが多いと妄想の数も増えるよね!(必死)








com:0  at 13:38

||| Mar 24, 2014   



中学から仲良かった子が本州へ旅立つのがすごい寂しい(´・ω・`)

中3の終わりで急激に仲良くなって、高校は違う子だったけど、夏と冬は必ず遊んでました
頭よくて可愛いのにいろいろ残念な子で(笑)めちゃくちゃ笑いのツボが合ってて、一緒に居ると笑顔になれる子!大切な大切な友達です。

次会うのは夏!
私も前へ進んで行きます。がんばる!!(*´`*)

com:0  at 00:04

||| Mar 13, 2014   


修正版徐々に書いています。
3話は大分大切な場所。てか第一の見せ場。
速攻では書けないので少し遅れます(´∩`。)

これから卒業旅行に行ってくるので…一泊二日ですけどね!!
それから更新します!更新全然しなくてすみません。

では!(*´I`*)

拍手ありがとうございました!

com:0  at 10:08

||| Mar 09, 2014   

劇場版 薄桜鬼 士魂蒼穹
観てきましたー!!

映画効果なのか、サイトの訪問者数も上々です。(*´I`*)




以下ネタバレ注意です。






開始早々、土方さんと千鶴の約束のシーン。小太刀を合わせて交わす約束に、涙が…。
開始3分でなんで泣いてんの?!
と、見終わった時に友達に爆笑されました(笑)

アニメと違って、全部土方さん√じゃなくて、細々他の隊士との√が織り交ぜられてて良かったです。

まさかの龍之介と小鈴ちゃんが出てくるとは思ってもいませんでした…。
原田さんと不知火が官軍と戦うとこ、もうちょっとやってくれればなぁ…。
そして、今回は斎藤さんめちゃめちゃかっこよかったです!!!
沖田さんが突然灰になるところは、あまりにも突然すぎてあんまり涙は出ませんでしたが、灰になった沖田さんを見て、決心した斎藤さんが沖田さんの戦い刀を持って、羅刹隊と戦うシーン…。そして変若水を飲む…

斎藤さん√で変若水を飲んだ理由で、新選組が千鶴を守ると決めたから羅刹になってでも守るというのよりも、沖田さんの意思を汲み取って、新選組の為に戦う斎藤さんの方が斎藤さんらしいなと思いました。

私のイメージでは、斎藤さんは恋愛しないイメージがありまして…(ファンの方すみません)
愛よりも士道。忠義のため、お上のために生きる人じゃないかなぁ、と。武士武士してる斎藤さんが好きなんです。^^

エンドが変わっていて、風間も生き残りましたね〜
土方さんも生き残りますし。
まぁそれはそれでありなのかと!

主題歌が良すぎてエンディングで涙腺がヤバかったです。


そろそろ3話書きますー!










com:0  at 19:49

||| Mar 07, 2014   


久しぶりに真面目なの書いた!疲れた!離さないで〜、の夢主と思考が似たような主人公。でも女中。恋愛要素ないお話大好き!いちゃこらしてる話は見るの大好きだけど書けません…(´∩`。)ギャグなのも書けないなぁ!

なんか今までは原作に忠実にやりたいとか思っていたけど、今はもう私の思考に忠実にしようと。(笑)

春の月で思い出したんですけど、山南さんがとても好きです(´;д;`)
「風光る」の山南さんが!!明里さんとの別れは…本当に切なくて…もう大好きです。
その分、薄桜鬼やった時の山南さんはびっくりしたけどね!

あと沖田さんも風光る派です。ニコニコしてて土方さん大好き設定(*´I`*)
でも史実では二人はあまり仲良くはなかったという設定もありますからね…薄桜鬼もいいのですが(*´I`*)


風光るは小学生の時に読んで、そこから新選組にはまったので、結構影響受けてます(笑)



com:0  at 00:06

||| Mar 06, 2014   


Twitterとかやった方がいいのかしらん(´;д;`)
大学の友達とか作れるか心配だー
でも実名垢でやるのはなぁ…いろいろ呟けないし┌┤´д`├┐
でも友達ほしい…
でもいかに自分が非リアなのか思い知らされるよぉぉぉぉぉぉお!
私)今日は〜に行ったよぉ
リツイート無し とか想像してみた。辛かった。


com:0  at 11:45

||| Mar 05, 2014   

あまりにも毎日暇なもので…星の王子様を原文で読んでます。
まだ読み始めたばかりだけどねー
星の王子様ってレギュラスの第2の名前だと勝手に思ってるので頑張ります!

小説も今のうちに進めたいんですが…ピクシブにはまってしまい…元々大好きなハリポタサイト様がピクシブをやってまして…ついつい見ちゃいます(笑)
ショタレギュとか幼少黒兄弟とか…シリウスもレギュラスも仲が良かった頃が大好きです!
あとはオリオンパパがいれば世界は救われます。あとはシリルとか…全員がセブを好きな設定が好き。セブリリ、バティレギュは切なさの塊。プラットニックな関係が好みです(*^^*)

レギュラスは純血主義は実はどうでもよくて、ただ家の為、母の為に死喰い人になった。シリウスのことはまだ好きだけど家族を壊した元凶なのでオープンにはなれない。シリウスに棘のあることを言っては自己嫌悪に陥る…。全てただ家族を守る為にとった行動だった…っていう私のレギュ考察。っていうかただの妄想。

それを前提に夢主と絡ませていくお話を只今書いております。すごく書くの楽しいです(*^^*)


あと今日考えてたのはリーマスのお話。
人狼と人間の共存がテーマ…なはず。



本当に薄桜鬼のサイトなのでしょうかww
ハリポタばかりネタがでてくる(´‐` ○)


com:0  at 00:36

||| Mar 03, 2014   


修正版更新しました!
風花の意味は風が起こる前に一面に沸き起こる霧。何かの暗示でしょうかね…
長いタイトルが考えられなかったので、これからは二字熟語でいこうかと(笑)

そして花言葉シリーズ!
あれは完璧私の趣味で構成されてます(笑)
ジャンルバラバラです。気をつけてください!
第1弾は竜胆(リンドウ)
花言葉は「悲しんでるときの貴方が好き」
ポタのセブルス夢です。かなり夢主が酷いww
報われない話って難しいですね…


いきなりですがアンジェラ・アキさんのサクラ色が離さないで、この手をのイメージ。やっぱりサクラ色。さくらびとも結構あってますが…サクラ色がぐっとくる!(*´I`*)

com:0  at 09:32

||| Mar 02, 2014   


となりの美男のostが欲しいー
大学行ったらハングル語を勉強するつもりだけど、さっぱり意味わからない!
でもすっかりシユンくんに心を持っていかれたので笑 がんばります!
私のオススメは「君だったらいいのに」です
こんな小説書きたい切なすぎる


あと久しぶりに乙ゲーやりました!
誘惑フライトってやつww
今攻略中のキャラが土方さん系なんです!
ドS×エロ…(*´I`*)
王子様キャラも好きですが、土方さん系がやっぱ好きですねー!

あとは腹筋アプリwww
浪川さんから応援されちゃいます。おデブちゃんとか言われるけどww

今ダイヤのA見てるんですけど、浪川さん演じるクリス先輩イケメンすぎてやばいです
信長くんも出てるし!Freeみたいなぁ(*´I`*)



書いたこと見てると趣味がカオスですね笑
乙ゲーアニメ好きだしジャニーズ好き、俳優、韓流…

カオスすぎるwww


com:0  at 20:53

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -