||| Feb 11, 2014   

ガラケーの時に書いた土方さん短編をこっちで書こうとしたら全然書けなかった!スマホやっぱ打ちづらい(((・・;)
新しいサイト名に慣れない。


てゆうか、ハイキュー9巻!!
もうスガさんが事細かに私の妄想を炸裂させおる!!ちょっとゲーパン短くなってるし!いきなり脱ぐし!!ちょ、誰かに襲われたらどうすんの?!しかもあの音駒のロシアボーイが旭さんを睨んだときびびっときた!あいつ…旭さんを見てると見せかけて、スガさん狙いだなこのやろー!!ってなりました。時に優しく、時に厳しく。なスガさんまじイケメン。
はやくスガさん連載やりたいよー!!アニメ始まる前にはやりたいよー!スガさんをひたすら支えたい。そんな一途な夢主を書きたいけど書けないよーっ
谷地ちゃん可愛いかったです!新マネ入るって聞いたとき、スガさんとなんかいちゃこらするんじゃないかとひやひやしてましたが、心配無用!!清子さんがあんなに可愛い人だとは思わなかった!やっぱり女の子入って嬉いんだね!!でも練習試合で負けたらダッシュフライなんて…優しいなぁ。笑
うちのとこは負けたらお仕置きが待ってましたからねー(遠い目)
でも軽く過呼吸になるスガさんを夢主が助けるっていうのもいいですね!笑



com:0  at 00:27

||| Feb 10, 2014   

お久しぶりです!受験終わりましたー!
まだ結果はわかりませんが…とりあえず復活です。
拍手コメントありがとうございます。ずっと返せてなくてごめんなさい。今日中にはお返事します!!
しばらく書くことや薄桜鬼から離れてたのでリハビリがてらになんか上げます(*?ェ?*)ノ
そしてジャンル増やします!多分ハイキューとハリポタを…

ハリポタ今さら感ありますけど今私の中ではお祭り状態です笑

ぼちぼちレイアウトとか変更していくのでよろしくお願いします!

com:0  at 14:39

||| Feb 10, 2014   

テスト

com:0  at 13:27

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -