memo





1年です




1年更新しなかったマン!1年更新しなかったマンじゃないか!

お久しぶりのリン酸です。
リン酸って黄色だと思ってたけど変質すると青色にもなるんだって。へー。

オリジナルほど展開に悩むものってないけど、オリジナルだからこそ悩むものがあるよね。
高校生の頃に始めたお話、いま高校生じゃないし陽キャクラブ(陽キャクラブ!?)にいたわけでもないから今どきの高校生らしくかけるか心配だね!
でも大丈夫!これは想像の高校生なので!
この物語はファンタジーですって冒頭につけてもいいでしょもう。SF高校生だコイツラは!

近いうちの更新目指して頑張ります。生存報告でした。
リン酸でした。







↓ここから言い訳↓

2022/05/04(Wed) more


文章ルール




某つぶやきツールに振り回されています。
リン酸です。

毎日こまめに読み返すような熱狂的な方くらいしか気が付かない程度のことなのですが、公開されている小説をサイレントに加筆修正しております。
高校生?中学生?の頃からちまちま綴ってきたこの物語。
超集中して読むと自分でも「つ、拙い…!」と感じることが間々ございます。
修正されたものに関しては最後に日付.加筆修正と書くだけで、更新履歴には登りません故、毎日読み返したりする熱狂的な方になってみてね。
これってサイレント修正になるのだろうか。

直してること
・なんか擦り合わなくなってきた過去の私の物語構想
・句読点(「会話文」の最後にはつけないんだってさ
・…を……にする(多用してるね!修正多くなるよ!)

!や?の後にスペース入れるのは辞めました。
段落は……別に、いいかなって……思って……。

直せてたり直せてなかったり激しくなると思いますが、ちまちま更新とともに進めていこうと思います。

リン酸でした。






思いつき短編「恋人が使う俺に俺自身が勝てない」

2021/02/20(Sat) more


国交〜!




こっこう−こくかう【国交】
国家と国家との交際。国家間の外交関係。

2020年始まって初めての日記になります。
リン酸です。

遅ればせながら、本日から他サイト様との交流…相互関係を築かせて頂きました。
我が国への道が一つ増えたことになります。喜ばしいことです!

私は以前ツイッテァランドで拝見した「個人サイトは国」という概念が大好きなのですが(唐突な告白)、そう考えるとこれは外交!国交持ったぞ同盟国を得たぞと万歳して喜んでます。

リン酸でした。

どうぞ素晴らしい絵と文が特産品のとても良い国なのでお時間があればお立ち寄りくださいませ。

p.sにすごいどうでもいい叫び置いておきますのでナンヤコイツと思ったら覗いてみてください。

2020/06/21(Sun) more


偶然/奇跡/必然




FF7R楽しみだなあ。
リン酸です。

FF7Rの発売も近いというのに、通常版のFF7夢を更新する…。とんでもなくチキンレースなきがする。気の所為?あ、そう?ならいっかな!

リメイクするならこっちもリメイクじゃ!というわけでお部屋の改装も込めてFF7夢、更新しました。
最近は素敵テンプレサイトを見て回ったりしてます。いいものが多いですね。たまらない。

タイトルも変えようかな、どうしようかなと迷っています。
次の更新あたりでいきなりタイトル変わってるかも。
そしたらそうしたでお願いします。

リン酸でした。

2019/11/06(Wed)


ゴメンネ、(頭)ヨワクッテ




ま〜た新しいお話作り出してるけど他のお話はどうなってるのかな?ン?
それな。ほんとソレ。

リン酸です。

鳴門夢はショートページにおいていたものをだいぶネリネリ出来たし長くなりそうだしで将来設計(?)が仕上がってきたので新しいお部屋をご用意させていただきました。
どうぞお楽しみください。




ところで、更新履歴のページ作りたいんですけど、テキストエリアでやるのってクッソ大変って本当ですか?できればテキストエリアでオサレに作りたいけど、大変そうならページ作っておとなしくします。

2019/10/31(Thu) more


← prev | next →
Top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -