memo





特別なことはない




サイト改装しました。えっへん。
凄くSUTEKIテンプサイトを見ていても立ってもいられず。
すごいオサレになったお家で心機一転です。



新しいお部屋を懲りずに作りました。
べっぺ夢です。
しかもなんと逆ハー予定です。落ちるつもりもあるので皆さんのアピールタイムに期待です。
主人公は特に異能があるとか特殊な血筋とかそういったこともなく、なんら特別なことはない普通の子です。テルカ生まれテルカ育ち。
主人公の友情努力勝利をお楽しみください。

リン酸でした。

2019/07/12(Fri)


平成最後の




奇跡の更新ついでにこっちもお久の更新です。

王/国/心/3やりました?私はやりました。
エモエモのエモだったので満足です。あとはDL。はよ。

ところで恐らくなんですけど、いやきっとほぼ決定事項ですがこれが平成最後の更新かと思われます。
次から更新履歴ページがH〜始まりじゃなくてR〜始まりになるのです。
絶対忘れる。
またH31ってしちゃう自信めっちゃある。

というわけで、元号改定の節目ということで、ご挨拶でした。
令和からも、だらだらよろしくおねがいします。

リン酸でした。

2019/04/23(Tue)


あれは私が9歳の頃だった




「ねがいのつるぎ」が公開しました。
Prologueと001しかありませんが、お披露目します。
このお話は私が本当に小さい頃からネリネリしてきたもので、このサイトを作ったのもこのお話を作るためでありました。
苦節10年の試行錯誤を経てようやっとここに始めることができたことを誇りに思います。
何もかもがオリジナルのこのお話が、どのように転んでいくかは私にもわかりません。
ただ言えるのは、このお話が、その登場人物たちが、私の希望であり、夢であり、支えであり、願望であり、人生であり、愛おしいものであるということです。
これから先、楽しみにして頂ける人が現れてくれたらな、とかすかな希望も持ってみたり。

欲張りなリン酸でした。

2018/07/16(Mon)


色々終わった話




色々と終わらせてきました。
卒論だったり試験だったり提出物だったり。
つまりもう呼ばれない限り学校には出向かなくてもいいということ!
やりました!卒業確定です!

嬉しくてたまらなくて、散財しました。

いのりちゃんアルバムとか、やりたかったゲームとか、やりたかったゲームとか、やりたかったゲームとかとにかくたくさん買いました。

そのなかでも重要なものが1つ。

零式のHD版を買いました!
買いました!
HD版のクラサメ先生を!
お迎えしたのです!

多分また色々手につかなくなるんだろうなと不安にはなりますが、またコツコツ小説も進めたいです。


2018/02/22(Thu)


たとえこの心が




張り裂けようとも(物理)。
ついに完結しました。
「クズは君だけでいい」全10話。
これにて幕引きです。
果たしてクズとは彼のことか、彼女のことか。もしかしたら両方かも。
代償は彼女の時間を奪うことでお支払いになりました。
その時間の中でどれだけのものが失われていくのか。
もしかしたら努力次第では次の日には目が覚めるかもしれないし、狂ってしまえば一生目覚める日が来ずに人々に忘れ去られても肉体がそのままあり続けるのかもしれません。
すべては彼女の努力次第です。
そういうお話です。

短編なのでかる〜く読めますね。
どうぞお楽しみください。
リン酸でした。

2017/10/29(Sun)


← prev | next →
Top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -