08/12 ( 00:51 )


一万打
名前を教えてくれるまで犯すヤンデレ長谷部と光忠

アップしました。

これにて、一万打企画終了になります。改めて沢山のリクエスト、そして何よりも励みになるコメントを有り難うございました!
今後もマイペースに更新していこうと思います。
時折足を運んで頂けたら幸いです。



08/08 ( 11:16 )


素敵なサイトさんと繋がりました。
リンク先ではご迷惑にならないよう楽しんでくださいね!



08/06 ( 15:52 )


拍手お返事+1

memoの追記にあります。



08/04 ( 01:15 )


夏を満喫する長谷部

アップしました。
企画じゃなくてすみません。あと、少しだけお待ちください…!



07/26 ( 17:14 )


一万打
Sな一期一振の甘裏

アップしました。



07/19 ( 00:38 )


一万打
・三日月に上手い事転がされて長谷部と3P
・構って欲しい宗三の独白

アップしました。



07/19 ( 00:15 )


素敵なサイトさんと繋がりました。
aboutの下部にあるbkmから飛べるようになっています。
訪問先では迷惑にならないよう、マナーを守って楽しんでくださいね!



07/18 ( 01:43 )


メールレス

美也さんへ。



07/13 ( 05:07 )


ゴミ箱部屋設置

刀剣乱舞ページの名前変換のすぐ横にある「▽掃き溜め」から飛べます。
気に入らなかった話や没にした話、ツイッターで呟いてた話が勿体ない精神だけで置いてあります。
今後、更新履歴には載せません。



07/10 ( 11:09 )


一万打
・攻め主♀で長曽祢さん現パロ
・刀剣達にセクハラする

アップしました。



prev | next

top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -