07/02 ( 19:36 )


一万打
・鬱グロ以外で鶯丸
・嫉妬する長谷部

アップしました。



06/28 ( 03:33 )


一万打
・清光が監禁して神隠ししてくる
・食ザーさせる光忠

アップしました。



06/26 ( 00:29 )


怒られたい長谷部

アップしました。
企画じゃなくてすみません。



06/20 ( 02:07 )


一万打→山姥切国広と両片思いで最後は結ばれる

アップしました。



06/12 ( 23:52 )


一万打
・犬っぽいヤンデレ長谷部が纏わり付く
・主命じゃなくてもノリノリな長谷部とデート

アップしました。
本丸事情とか、外の事とか捏造?というか、好き勝手に考えて書いてるので、ふわっ、と読んでください……。

主命じゃなくても、の方、リンク先間違えてました。すみません。訂正しました。



06/06 ( 22:46 )


一万打→光忠と大倶利伽羅の情事に遭遇してしまった。2
追記、注意書きつけたしました。不快な思いした方がいらしたらすみません。

アップしました。
一万打ページにも追加で書きましたが、パスワードは刀剣乱舞ページのパスワードと同じです。



06/01 ( 16:29 )


・一万打企画再設置
・鶴丸がお姫様抱っこ

アップしました。
今日からぼちぼちリクエスト消化していきます。



06/01 ( 00:02 )


一万打企画ページ撤去

6月になりましたので、フォームの方下げます。
伴ってリクエストページも一時的に下げます。
沢山のリクエストありがとうございました。



05/31 ( 22:51 )


御返事+1

遅くなってしまってすみません!



05/28 ( 17:05 )


御返事+1
拍手レス+1



prev | next

top
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -