09/16 ( 01:49 )


無限ループって、怖くね?

アップしました。
長谷部です。

十万打いきました!ありがとうございます!



09/13 ( 16:12 )


メインページも少し改装しました。
ついでに、増えて来たので親戚の伯父さん設定長谷部をシリーズとして設置しました。
更についでに、長谷部伯父さんが酔っ払いアップしました。



09/13 ( 02:31 )


メインページの刀剣乱舞のところにアンケート設置しました。
お気軽にぽちっとしてくださると助かります!



09/12 ( 17:37 )


トップページだけ改装しました。
他も多少弄ってはいますが、だいたい前と同じです。
何か不具合等見つけた場合は、お手数ですがご報告お願いします。



09/09 ( 22:17 )


拍手お返事+1

宮子さんへ。



09/06 ( 14:14 )


長谷部の血は体に毒

アップしました。
ぼくが かんがえる かわいい はせべ!▼を詰め込んだ感じになりました。



08/30 ( 23:50 )


軽率に長谷部を闇落ちさせる

アップしました。
いろいろ捏造なので、それだけ注意してください。
別に重い話ではない。



08/24 ( 22:03 )


怪我をしたい同田貫

アップしました。



08/17 ( 01:55 )


拍手お返事+1

memoの追記から。

→拍手お返事追加で+1



08/14 ( 21:58 )


僕で出来てる君が好き

アップしました。
光忠です。

人間は二カ月の間に食べた食べ物で体が構成されるらしいですね。



prev | next

top
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -