リアルタイム報告(青森)
3126


▽タイトルがないよ
[茨城]
東京から161キロだそうです。
思えば遠くまで来たもんだぁ〜




2006/07/18 19:25



▽タイトルがないよ
[茨城]
この辺りは廃墟が多いですね。
下を向きながらひたすら歩き続けます。
実は看板恐怖症なんです。
だから画像は勘弁して下さい。


2006/07/18 19:21



▽タイトルがないよ
[茨城]
南中郷駅へ着きました。
噂では磯原駅行きのバスがあると聞いていたのですが、どうやらなさそうです。
周りに何も無い駅なので、このまま磯原駅へ歩いて向かいます。





2006/07/18 19:18



▽タイトルがないよ
[茨城]
南中郷駅までもう少し。
トイレへ行きたいので寄ってきます。





2006/07/18 19:14



▽タイトルがないよ
[茨城]
仙台まで194キロ。
ちょっと魅力的な数字ですね。
歩いて行けない距離でもないような気もしてきました。





2006/07/18 19:10



▽タイトルがないよ
[茨城]
北茨木まで9キロだそうです。
ひたすら歩くしかないですね。
それにしても通行人が全くいません。





2006/07/18 19:05



▽ポケスペサーバー障害(?)&携帯電池切れ
[茨城]
何度も書き込んたのに反映されませんでした。
しかもまたまた携帯の電池切れ。
今からまとめてレポします。
なので時間にズレがあります。


2006/07/18 17:08



▽タイトルがないよ
[茨城]
決めた!
歩きます。
国道6号線を仙台方面へ進んでみます。





2006/07/18 14:04



▽タイトルがないよ
[茨城]
高萩駅に着きました。
ここから常磐炭鉱行きのバスに乗り換えるのですが、1時間以上待たないと来ません。





2006/07/18 14:01



▽タイトルがないよ
[茨城]
バスが来たので乗ります。
次は高萩駅へ行きます.......┏( )┛


2006/07/18 12:53



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -