リアルタイム報告(青森)
3126


▽タイトルがないよ
[茨城]
今日はずっと雨降りでしょうか?
ちょっとしんどくなってきました。





2006/07/19 11:05



▽タイトルがないよ
[茨城]
雨スゴイですね。





2006/07/19 10:13



▽タイトルがないよ
[茨城]
おはようございます。
不覚にも寝坊しました。
チェックアウト15分前に起きました。
ヒヤヒヤしました。
磯原駅で無いと分かっていても、バスがないかもう一度確認してみます。





2006/07/19 10:06



▽タイトルがないよ
[茨城]
バス路線調べたけど、ダメだε=( ̄。 ̄;)
バスがないよ〜↓
よって明日も歩くことになりそうです。。。
おやすみなさいませ_(._.)_


2006/07/19 02:00



▽タイトルがないよ
[茨城]
駅から少し歩いた所にスーパーがありました!ε-(´▽`)
買い物してホテルでゆっくりします。





2006/07/18 19:42



▽タイトルがないよ
[茨城]
ホテルの予約も取れたので、夕飯の買い物がしたいのですが、駅前にコンビニが無い(゜ロ゜;)


2006/07/18 19:40



▽タイトルがないよ
[茨城]
磯原駅到着です。
久しぶりに長距離歩いて疲れました。
今日はココで宿を探します。
もしかして夏休みシーズンですか?
そういえば昨日からホテルの予約が取りずらくなりました。
今日は運良く見つかりましたが、明日からが心配です。





2006/07/18 19:36



▽タイトルがないよ
[茨城]
もう少しで磯原駅です。
着いたらトイレへダッシュします≡≡ヘ(*--)ノ





2006/07/18 19:32



▽タイトルがないよ
[茨城]
ピン〜チ!
またトイレに行きたくなりました。
雨で気温が低いせいかトイレが近いみたいです。
お店も何もない…。
我慢…。





2006/07/18 19:30



▽タイトルがないよ
[茨城]
ずっと海沿いを歩いているつもりだったのに、なかなか海が見える場所へ出ませんでしたが、やっと見えてきましたね。





2006/07/18 19:27



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -