リアルタイム報告(青森)
3128


▽タイトルがないよ
[茨城]
日立駅に着きました。
次は高萩駅へと移動します。
でも30分以上たたないとバスは来ません。
少し観光でもするとしよう。





2006/07/18 12:13



▽タイトルがないよ
[茨城]
バスに乗れた。
今度は間違いなく日立駅へ行きます。





2006/07/18 11:12



▽タイトルがないよ
[茨城]
バスが来るまで少し時間があるようなので、コンビニでパンとおにぎりを買って、バス停で食べてます。





2006/07/18 10:54



▽タイトルがないよ
[茨城]
またやってしまった(*_*)
バス乗り間違えました。
でもここから日立駅行きのバスが出てましたので乗り換えます。





2006/07/18 10:44



▽タイトルがないよ
[茨城]
大甕駅から日立駅まで行くバスがありました。
これはラッキーです(*^o^*)v
でも来るまで待たされそうです。
ヒマだしお腹も空きました。





2006/07/18 10:17



▽タイトルがないよ
[茨城]
おはようございます。
ホテルから駅へ向かっております。





2006/07/18 10:07



▽タイトルがないよ
[茨城]
あれから携帯の電池が無くなりました(T_T)
充電器(乾電池のやつ)持ってたんですが壊れました(;_;)
あれからバスに乗れて、大甕駅まで来れたのですが、携帯が使えなかったので、ホテルの予約が取れずに大変でした><;
コンビニで充電器を買って予約できたので、今はホテルの部屋も取れ、のんびりしています。
今日は昨日と違って、とんとん拍子でバスに乗れたのに、最後にオチが付きましたどす。





2006/07/17 19:01



▽タイトルがないよ
[茨城]
太田駅に着きました。
磯原駅へ直通のバスがないようなので、大甕(おおみか)駅へ向かうバスを待っています。
駅前はとても静かで人がいません。
バスは来るのでしょうか!?
携帯の電池も残りわずかで、雨も激しくなってきたしちょっと不安になってきました。





2006/07/17 15:40



▽タイトルがないよ
[茨城]
ヒマヒマなので、ここで本日のルートの説明でもしますね。
ずっとJR常磐線沿いに進んでいたのですが、バスの都合上、少し外れて常陸太田駅へ向かい、常陸太田駅からまた常磐線の磯原駅へ進みます。





2006/07/17 14:03



▽タイトルがないよ
[茨城]
バス停ありました。
次のバスが来るまで20分以上ありますがこのまま待つことにします。
それにしても暇です。





2006/07/17 13:47



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -