リアルタイム報告(青森)
3123


▽タイトルがないよ
[福島]
植田駅で泉駅行きのバスを探したのですが、やっぱりありませんでした。
ちょっと迷いました。
この区間だけでも電車に乗ってしまおうかと。
でもバスと歩きと決めた以上、やはり歩くべきと決意して歩き出しました。
この選択がこの後、思いもよらぬ展開に!
詳しくはメルマガに書きますね。


2006/07/19 19:28



▽タイトルがないよ
[福島]
植田駅に着きました。
バスはやっぱり早いね!
ここから泉駅→湯本駅の順で移動します。





2006/07/19 15:53



▽タイトルがないよ
[福島]
植田駅のバス停がありました。
15分ぐらいで来そうなので待ちます。





2006/07/19 15:29



▽タイトルがないよ
[福島]
植田駅を目指して歩いています。
今夜は湯本駅前のホテルを予約しました。。
ここから21キロだそうで、チェックインに間に合うか不安です。





2006/07/19 15:15



▽タイトルがないよ
[福島]
勿来駅に着きました。
雨もあがって良かった^^





2006/07/19 14:39



▽タイトルがないよ
[福島]
福島県いわき市に入りました!





2006/07/19 14:13



▽タイトルがないよ
[茨城]
ここは崖崩れ危険地帯だそうです。
早く通過したいです。





2006/07/19 13:55



▽タイトルがないよ
[茨城]
雨が小降りになってきたので少し報告します。
平潟を通過中です。
ここでは勿来行きのバス停も発見したのですが、一日に2本しかなく、あきらめることになりました。





2006/07/19 13:53



▽レポ一時休止
[茨城]
雨が激しくなってきました。
少しの間、レポを休止します。


2006/07/19 12:55



▽タイトルがないよ
[茨城]
大津港駅にやっと到着です。
実に2時間近くかかりました。
どうやらバスはなさそうです。
歩きます。





2006/07/19 12:52



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -