リアルタイム報告(青森)
3123


▽タイトルがないよ
[福島]
バスに乗れました。
また仙台駅に着いたら報告しますね。


2006/07/20 15:04



▽タイトルがないよ
[福島]
あと20分ほどでバスが来ます。
なぜかドキドキしてきました。


2006/07/20 14:40



▽タイトルがないよ
[福島]
少しだけ迷いましたが、いわき好間まで来ました。
バスが来るまで2時間以上もあります。
周りには何もありません。
どう時間をつぶしましょう…。





2006/07/20 13:17



▽タイトルがないよ
[福島]
いわき好間まで行くバスは2時間待たないと来ません。
仕方かないので途中まで行くバスに乗ります。





2006/07/20 12:55



▽タイトルがないよ
[福島]
高速バスのチケットを買いました。
ところがいわき駅からは出てないらしく、こっからいわき好間という高速バス乗り場まで向かいます。





2006/07/20 12:47



▽タイトルがないよ
[福島]
決めました。
せっかくここまで来たからこそ高速バスを使います。
とりあえず仙台まで進みます。


2006/07/20 12:27



▽時間とお金
[福島]
実は資金(帰りの交通費含まず)がなくなりかけてきました。
このままのペースで進むと、後3日もつかどうかの状態です。
それに思っていたよりも時間がかかりました。
仕事の関係で27日には家に帰らなければならないんです。
ここで路線バスを断念して、高速バスを利用するのが最良なのですが、せっかくここまで来たのにもったいない気もします。

どうするべきか悩みます。


2006/07/20 11:18



▽タイトルがないよ
[福島]
いわき駅に到着です。ここで昼食にして今後の展開を考えます。





2006/07/20 11:01



▽タイトルがないよ
[福島]
おはようございます。
湯本駅からいわき駅へバスで移動します。
時間があったら足湯に入りたかったです。
また次の機会にします。





2006/07/20 10:15



▽タイトルがないよ
[福島]
やっと…本当にやっと湯本駅に到着しました。
もう足が痛くて歩くのもキツいです。
部屋でゆっくりします。





2006/07/19 19:48



prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -