Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


ひっさびさに。

更新しましたー。
履歴確認してみたら、原作沿いの話進めたの9ヶ月ぶりっすね。(書き直し除く)
時が経つのが早過ぎて怖いよ。てか2014年もう9月とかおかしくない??


今回の話は最後のひと押しがずーっとつかなくて書けてなかったんですが……とあることから勢いでガッと書けちゃいました。
人からの言葉って凄いね。
いや、ここ最近ずっと一人相撲してる感じだったので……。
うん、まぁ心の片隅でね。どうせこれ誰も見てないんじゃないのか?これ書く意味あんのか?と思ってたりしたりしなかったりしていたのでね。
でもその気になって書いてみると、やっぱり楽しいです。
何より楽しみにしてくれている人がいてくれるということが嬉しい。
まぁそのお礼は後で言うとして、ここから先は今回更新した話について。


相変わらず雲雀さんがいないよ。これスクアーロ夢なの?って感じ(待て)
前も言ったような気がしないでもないですが、スクさんディノさんはあくまで兄貴分です。恋愛要素はない。あ、本物の兄ちゃんは薫にとっては弟分です。←
スクアーロも色々あって結構絆されてます。
薫と違って殺せなくはないけど、できることなら手にかけたくはない……程度には思ってくれてるんじゃないかな?
あの後結局薫の知らないところで『ゆりかご』は起こって、XANXUSを除くヴァリアーは謹慎処分になります。

次で一応雨戦は一区切り。次回もスクさん視点。
山本ファンには石投げられそうですが……。
その後の霧戦は勿論がっつり骸さんと髑髏ちゃん書く予定ですので、それまで雲雀さんはほぼおあずけです。ごめん。
だって霧でシリアスやるときに雲雀さん出すと収拾つかなくなるんですもん。
二人をイチャつかせようとする時に、獄寺君が邪魔になるのと同じ感じ(酷い)


せめて月一くらいは何か更新できればなぁ……なんて思いつつ、今日はこの辺で失礼します。


追記からは拍手レスです。
 

追記

6th.Sep.2014


絶賛浮気中。

じーごじごじごくだよー、なギャグ漫画にどっぷり嵌まってしまいまして。
(終わってから)アニメにコロッとやられて、気が付いたら14巻全部自分家の本棚に並んでました。あんな大人買い初めて。←

此処じゃないネット世界の片隅で、ひっそり夢書いちゃうぐらいには、嵌まってます、ハイ……。
キャラ的に一番好きなのは閻魔さんの第一補佐官様ですが、夢見るなら何故か女好きの神獣さんでした。書いてるのも、まぁ、なんというか彼です……。
見覚えのあるデザインの携帯HPで、趣味全開の設定で書いてるトンデモサイトがあったら、恐らく私です、ええ。
飽き症なんで自分の中のブーム続くか分かりませんが、20話ぐらいストック溜まったら、その別館と統合しようかと迷うくらい嵌まっている……更新速度が、なんていうか、うん……体は正直だよね(何か色々と間違っている)。しかし、なんとも複雑な心境であります。


追記からは、お待たせし過ぎた拍手レスですー。
色んな意味で本当にごめんなさい……!
 

追記

5th.Aug.2014


エイプリル企画終了ー。

というわけで、こっそり撤去しました。
ゲームは無理でも、いつかサイトで夢小説として書いてみたいなぁとか思ったりしていたり。

サイト改装は水面下でもそもそやっとります。
いざ消そうと思うと、なんだか踏ん切りがつかなかったり、でもやっぱり消そうと決心したり。軸がぶれまくり。

そろそろ雲雀さんのお誕生日と6周年記念も、何かするなら考えとかないとなぁ……。



7th.Apr.2014


エイプリル直前になって気付く。

あ、アカン。ここ夢オンリーサイトやなかった。(ものごっつ今更)
サイト開設以来、エイプリルフールネタなんてほぼ皆無(リアタイとかブログとかでちょろっとくらい)だったけれど、いつもの如く唐突にやってみたいネタができたので、htmlを弄ってもそもそやってたんですが……。
設置しようとした間際に気付くっていう、ね……。

他サイト様で良く見る、エイプリル限定トップ的な、当日はそのページしかいけないっていうのやってみたかったんですけど……良く考えたら、他ジャンルNLのサーチから来た人からしたらなんだよこれってなるよな……。

でもなー、勿体ないしなー。……。

仕方がないので、ここ(Diary)に4/1〜7ぐらいまでこっそり公開しようかと思います。
やろうとしてるのは、雲雀夢でフリーゲームサイトもどき。
夢主はいつもの通り薫ですが、設定が大分違う感じになってます。
ヴァリアー編から5年後、夢主は九代目のいぬじゃなくて、骸のいぬ。妄想楽しいです。←

詳細はエイプリルフール特設ページで。
気が向いたら、4月頭にでもここをのぞいて頂けると嬉しいです。



30th.Mar.2014


サイト改装&大掃除しようかな、とか。

最近ぼちぼち思ってます。
なんかもう色々と収拾つかなくなってるのもあるし、放置プレイしとくのがいい加減つらいものが多々あるので……。

今のところ消そうかなと考えているのは
夢はlogに収納してるのと、風と雲全部(パラレル・拍手含め)と、Bloody rainの番外編(流石に原作沿い本編は消せん。文章的には一番酷いと思うけども……orz)
版権NLはサモナイとサイコパス、Ibの短編(シリーズは残す予定)
です。
これ残しておいて欲しい、ってのが万一あれば、拍手等でご連絡頂ければ残しますのでご一報ください。
今回はホント、ばっさり行こうと思ってるので……。

……あと、携帯サイト閉鎖しようかも迷ってたり。
PCと携帯両方でやってると、管理が大変なんですよね……。



6th.Mar.2014



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -