Diary
 リアタイ 


category
all
更新履歴
お返事
WJその他感想
呟き


archive
2018.10
2018.7
2018.3
2017.6
2017.2
2016.5
2015.10
2015.9
2015.8
2015.5
2015.4
2015.1
2014.12
2014.9
2014.8
2014.4
2014.3
2014.1
2013.12
2013.10
2013.7
2013.6
2013.5
2013.3
2013.1
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6


更新停滞のお知らせ。

お久しぶりです。
サイコパスの二期とか鬼灯16巻とかいろいろ語りたいことはあるのですが……。

とりあえず新調した中古の(え)PCと自分の相性が予想以上に悪いらしく……っていうかもうなんというか。
使い始めて2カ月かそこらで不調になって修理に出したんですが、修理から返って来たのになんか別の不具合でてまして。

ぶっちゃけ半額返金でいいから返品して別のPC買いたい……。
つか仕事しろや電気屋。
連絡なしに倍の期間修理持ってっといて、返ってきてこれとか、まじでないわぁ……はぁ。

家に帰っての娯楽の大半(てか本漫画以外)PCでしかできんから、返ってくるのほんとに心待ちにしていたというのに……orz
愚痴ばっかりですみません。久々にPCで遊べる!!と思ってたので、落胆が大きすぎて……orz

……。
というわけで、本当に申し訳ないのですが、また1カ月くらい消えるかもしれません……。すみません。
帰ってきたら、なんか1話upできるといいなぁ。


こんな感じで一年を締めくくるのは大変遺憾ですが、仕方がない……!
それではみなさん、良いお年を!!



3rd.Dec.2014



↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -