365


  • 2013/08/22 22:01

  • め…めがああああああああああ!!

    渇くのですよ。
    完全なるドライアイというやつですね。
    目薬が手放せません。私が使ってるのはごま油が入ってるやつ。
    無色透明ですが、説明書にはそう書いてありました。
    本当のごま油が入ってるのか成分なのかはよく分かりません。
    でも、とろっとしてます。そして低刺激なのがお気に入り。

    そして毎日暑いですね。今日こそは!今日こそは!昨日よりも涼しいはず!彼岸も過ぎたんだから!と思い続けてますが、そんな淡い期待は毎日打ち砕かれながらお仕事しに行ってます。
    熱中症予防の首の後ろに冷えピタが手放せません。これ、ホント効きますのでお試しあれ。

    んでもって、キーボードのRとEが何故か重くて打ちにくいのが気になります。

    追記はお返事GO


  • 2013/08/02 22:41

  • バルス!!

    もちろんフライングです。
    我が家ではセリフは色々です。

    「バルス!」
    「クリ○ンの事かーっ!」
    「海○王に俺はなるっ!」

    一人はキャラ違い。そしてもう一人は出演作もキャラも違うがな。
    ある意味一番笑ったけどな。

    話は変わって、毎日暑かったり暑かったりです。
    雨ばかりで大変な地域もあると聞きますが。
    最近はちょっと夏バテ気味なのか、湿疹やら蕁麻疹やらで塗り薬のお世話になってました。
    症状が手と腕ばかりに出ましてですね、薬塗ってる間は携帯もPCも触れず…書きたい事はぐわーっとあるのにー!と、禁断症状に見舞われておりました。
    でもその内容は今やすっかり忘れました。頭の中にもバックアップ機能が欲しいです。切実に。

    そして追記にお返事おば。

  • 2013/07/19 22:34

  • 瑛たん誕生日おめでとおおおおお

    この日が来ると夏が来たなーと思ってしまいます。
    毎年変わらず同じ事を叫び続けていられるのはとても幸せだなと。

    本日は最愛瑛たんの誕生日なわけですが、朝から中の人関係でも色んな告知があり、なんでバディがおじさんじゃないんだよーとかペア券にがっかりだよーとか、でもPV見てこれは面白そうだと浮上したり、某舞台のビジュアル公開にマジで休みを調節しようかとカレンダーとにらめっこしたり、とある映画の上映館調べてこれも近くでやらないのかよだから田舎はヤなんだよーと一人憤ったり何かと忙しい一日でした。
    そして、漂白映画を引っ張り出して鑑賞しつつ今に至ると。

    ああいい休みだった!眠いけど!(こら)

    今日はある意味瑛たんな一日を満喫でした。明日からも頑張ろう。忙しくなるんだから頑張れ私!

  • 2013/07/18 22:20

  • 普段からお気楽極楽人間で、どーーんと深く落ち込んだり悩んだりしない方です。そして、考え方も楽天的だったりします。
    マイナス思考があまりないといいますか?(何故疑問系)

    なんの前フリやねんとお思いでしょうが、自分でもよく分からなくなっています。

    いやぁね?ぶっちゃけここの鯖さんからメールが来るとドキッとするんですよ!
    ああっ!もしかして私なんかやらかした…つーか、こんな瑛たんばっか書いてるからお叱りのコメとか来たのかしら!とかね。

    実際は皆様暖かい方ばかりなので、そういう事は一度もないのですが、元来チキンな性格なのです。
    いや、そう見られた事は一度もないのですが。
    私はチキンなのです!チキンと打つとチキンカツが一番に来て、変換はこれでもいいかもしれんと思うくらいいい加減な奴ですがチキンなのです!

    そして本題ですが、規制食らってたのをご存じだった方も結構いらっしゃったようで…明けてから、まさかの拍手の数とお気遣いのコメにgkbr状態です。

    本当に申し訳ありませんでした!(土下座)

    追記に拍手のお返事です。

  • 2013/07/17 00:15

  • やーっと規制が解けました。
    数日間、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

    理由は初期の頃の改行の多さでした。
    ずっと気にはなってて少しずつ直してはいたんですが…面倒がってはダメですね!
    でも、色々一気に手直しするいい機会になりました。
    私的には本当にいい機会だったんですが、お越しくださった方はさぞビックリしただろうなと…本当にごめんなさい。

    そして、このビックリハプニングで瑛誕とか…まったく手についておりませぬ!ネタすら浮かんでません!
    起承転結の起結くらい浮かんだら何とかするんですが、もんやりとしたネタくらいしか浮かんでこなーい!しかも、そのもんやりもエロっぽいのは何故(。´・ω・)?
    もちっとかっちりした感じで浮かんだら書きたいかもしれん。

    ということで、最近サクサク(言い過ぎ)進んでるトリップを書いてようかなーと思ってます。もし、万が一、いないとは思いますが!瑛誕を期待されている方がいらっしゃったら重ね重ね申し訳ありませんでした(既に過去形)

    そして、追記にお返事おば。
    back next
    「#エロ」のBL小説を読む
    BL小説 BLove
    - ナノ -