365


  • 2013/07/04 17:02

  • ガシャポンきたーーー

    つーか、ロケットだったのね。
    てっきりマスコットだと…(ぇ)

    「ガチャガチャで出るってー!買う?」
    「買うー\(^o^)/」

    と、内容確認すらしないで予約してもらったという(笑)
    そして、予約した本人も

    「あれ?マスコットちゃうの?」

    という天然っぷり(笑)
    んでもって、現在片っ端から空けられております。

    そんな全体像がこちら


    やだ。この紙切れだけで満足だわ私www

    そして中身はこちら


    最初に空けたのが不二山さんでしたが、実は未だに3は放置なので、二人して「これ…誰…?」状態(ごめん)
    どんな比率で入ってるんだろうと思いましたが、半分程開封して飽きました(こら)

    瑛たんと葉月くんが居たので4個(通常+レア)で満足なのですが、残りはどうするんだろう私。
    それ以前に、かなり重い品物なのですが、何に着けたらよいのでしょうか…。

  • 2013/07/03 21:19

  • 月が変わってなーんとなくやほーメールを確認したら、発送しますたのメールが届いてました。
    なんぞ?と思ったら、ガシャポンでした。もちろんときメモの。
    そういえば、出るYO情報を貰ってすぐ予約したんだったwwしかも箱買いでwwww
    そして、本日物ではなく一枚の紙切れを手にしています。

    はい。受け取れませんでしたwwwwwww
    しかも郵便ってwwwwww

    いやぁ、通販って結構使いますが、郵便は初めてかもしれない・・・たぶん。
    我が家は圧倒的に佐川さん率が高いのですよ。そして荷物の扱いや接客も猫さんよりも佐川さんの方がよいです。つーか、顔なじみすぎるのかもですが。
    それにしても郵便とは。いったいどれくらいの大きさなのだろうと悩んでいます。
    そんなに大きくないものなのかしら。というか、買ってどうしようというのかしら私w

    とりあえず、最愛瑛たんと葉月くんを楽しみに明日を待ちたいと思います。

  • 2013/06/30 22:43

  • だいせいかーい!www

    いやぁ、近辺の方っていらっしゃるんですね。
    THE☆ド田舎なのでまさかいらっしゃるとは思いませんでした。
    気になるのは同県なのか近県なのか・・・ですが、これって近県で売ってるのかしら。
    まずそこから謎だわwww
    そして、まさに私と同じリアクションで同士よ!とがっつり握手したい気分です。

    いつもでしたら折りたたんでお話するんですが、テンション上がったのでこちらでお返事でした^^






  • 2013/06/18 22:54

  • 台風やだーーー!!

    こんにちはこんばんは管理人です。
    真夏日だったり梅雨空だったりで身体の調子も悪くなる昨今、いかがお過ごしでしょうか。

    最近、情報誌なるものにご無沙汰気味でしたが、チラリと表紙を見て、変な声で発狂。つい、衝動買いしてしまいました。

    それがこちら。




    キ瑛ーーーー!!!



    そして全容がこちら。


    丼かーーい!(笑)


    地元紙なのでこれが何なのか分かる方は同郷者という事になりますね。
    分かる方がいない事を祈ります。切実に。
    いや、別にひた隠しにしてる訳ではないので身バレは構わないのですがなんとなく(笑)

    ちなみに中身は旨そうでした。
    まだ何処にも行ってないので見た感じのコメントしか出来ない不甲斐ない管理人で申し訳ない。

    出来れば海鮮丼を食べに行きたいです。

  • 2013/05/23 00:47

  • 麦茶が美味しい季節がやってまいりました。
    どもども、こんばんはです。

    いやぁ、ときレスは時間泥棒ですな!
    ほぼ夜にしかしないので限定クエが厳しいのですよ。
    一時間でなんちゃらとなんちゃらをいくつ作って、どれだけ食わせろとか厳しすぎるー!
    ちなみにイベントはのんびり参加しています。とりあえずポスター獲得ポイントはクリア。
    ランキングなんて端から無理と諦めて…というか、限定クエを頑張らないとイベ期間終わるがな!(汗)状態です。

    でもって、ときレスしながら某笑顔動画を流しっぱなしです。
    最愛王子の中の人がやってたラジオ番組なのですが、改めて聞くと、この方のメンタルってめちゃくちゃ強いなぁ…男だなぁと惚れ惚れしますわ。

    もちろん声が一番好きなのですが(二番目に笑い声)、何気に顔もタイプだったと今日気付きました。この方の鼻の形!好きだー!

    いや、鼻の形そのものが好きなんじゃなくて、いいなぁと思う有名人の方をじーっくり見てみると、鼻の形が似ているという。

    何故、突然昔のラジオを聞き出したかというと、先日、5〜6年前のその方によく似たお客様と会ったから。という単純な理由です。いやぁ、びっくりびっくり。
    back next
    人気急上昇中のBL小説
    BL小説 BLove
    - ナノ -