365


  • 2014/12/02 01:32

  • 12月が始まったばかりなのに2月が来るらしいですね。

    私たち、しばらく未来を生きるのね……。

    なんのこっちゃ?と思ったでしょ?私もお天気ニュース見て思いました。
    でも、グングン下がる体感気温。マジ未来……とか思いました。
    お天気が荒れる地域にお住まいのお嬢様は暖かい格好でお過ごしくださいね。

    そうそう、今更なんですが12月ですよね。
    師走。若王子先生走ると書いて師走。
    ヤバイわー なんもしないで1年終わったわー
    目標なんて立ててなかったけどー
    とりあえず、早めに年賀状を作りたいと思います。

    そして、前回なんちゃら灯台のうろ覚えがまったく記憶違いだと判明。
    大なんちゃら灯台でした。……だったようなきがする……。

    んでもって、追記は笑○ネタのお嬢様へ(笑)

  • 2014/11/29 01:21

  • \(^▽^)/!

    ……なんで顔文字やねん!

    ちなみに、「・゜・(ノД`)・゜・やねん!」って出ました。
    流石に二回はウザいので消しましたが。つーか、ちょいちょい顔文字が出てきます。
    私、どんだけ顔文字使ってるねん!とエセ関西弁でツッコんでます。

    改めまして、こんばんは!
    顔文字の呪いにかかりながら、そしてBGMの波音に寝落ちそうになりながら出没です。

    いよいよ11月も終わりですね。
    ここ最近のお休みは紅葉巡りしてます。とっても不本意です。
    といっても、そんなに遠出するわけじゃなく、京都奈良辺りをドライブですが。
    ちなみに今日は短時間ドライブby海沿いコースで。
    道中磯の香りが……もとい、潮風の香りがとてもステキデシタヨ。

    そして思い出して撮った数少ない写真がこちら。

    リアス式海岸って好き。
    次は白い灯台見に行きたいです。行ったことないから。
    昔行ったじゃん!ここであーしてこーしてと言われましたが、きっとそれは私ではありません。私だとしたらきっと次元が違うか私か、私のような何かなんだと思う。その時は瑛たんに会ってなかったから全く興味がなかったなんて事はないと思う。

    とりあえず、暖かくなったら行きたいです。真っ白のなんちゃら灯台。たしか塩なんちゃら灯台。そして、瑛たん妄想したいです。


  • 2014/11/19 23:54

  • 寒くなってきましたねー
    万年電気持ちなのですが、冬は本当にきっついです。
    めっちゃ火花散ります。まぁ綺麗。指が裂けなければ、ですが。

    そうそう、我が家のポメラたんの変換がとてつもなくおバカで困っています。
    いや、PCさんもいい加減ですが。
    「電気持ち」が「でん気持ち」になるくらいには。

    唐突ですが、暁のヨナいいですね。
    ハク好きです。あーいう頼れる男らしい男はとてつなく好きです。
    原作読むのは途中でやめちゃったので、大人買いしてこようかなーとか思ったり。
    くそう、あんないい男に守られたいのう(7話を見たばっかなので興奮している)

    さてさて、ナノさんのメールで本日もビックリドッキリでした。
    お心当たりのお嬢様は追記へずいっとどうぞ

  • 2014/11/18 22:41

  • こんばんはー!お久しぶりです!
    お久しぶりの更新です!

    管理人生きてます!生きてます!(大事な事なので二度言う)

    昨年は突如編み物熱が沸き起こりまして。
    もう狂ったように編み続けておりました。
    いやー、最近は凄いのねぇ。海外サイトとかあるの。
    知らない技法とか、面白いです。
    そして最適な季節だというのに熱が落ち着きまして。

    なんか書かなきゃーーー!

    とか思ったのですよ。
    瑛たん熱が冷めてなくてよかったー

    でも久しぶりすぎてどんな書き方してたか忘れてるわ…
    とりあえず、ぼちぼち頑張ります。

    それでは久しぶりなのにポチっとしてくださった貴女は追記へー

  • 2013/09/30 00:55

  • つい最近まであんなに暑かったのに、すっかり秋めいてきましたね。
    いつの間にやらもう9月も終わりです。

    そう。秋です。秋なのです。食欲の秋なのです!

    一昨日は今年初の筋子を見つけました。お安かったので即買いです。
    我が家は私しか食べないのでいつもは醤油漬けになってるのを買うのですが、今回初めて自分で漬けてみました。
    小さな卵をバラバラにする繊細な作業なんて、大雑把で面倒臭がりな自分には向いてないと思いましたが、案外簡単ですね。いや、充分面倒だったけど。
    失敗すると、ゴムのような弾力の物が出来上がると聞いてgkbrでしたが、いい感じに仕上がりました。白米が隠れる程の贅沢イクラ丼うまーでした。
    しかし、まだ丼一杯あるイクラをどうするか。こういうのはちょっと食べるのが美味しいのであって、飽きる程食べても旨くないのだよ。他に食べる人間がいないから、食べるけどね!そして間違いなく体重に反映されて大泣きするけどね!
    いいのさ。生き物は冬に向けて身支度を整えるものなのさ。それが自然の摂理なのだよワトソンくん。

    ・・・・はい。負け惜しみですね。どこかで帳尻を合わせないと、次の春に泣きます。きっと。

    それでは追記にお返事です。
    back next
    「#エロ」のBL小説を読む
    BL小説 BLove
    - ナノ -