りあるたいむ



SYKちまちまプレイ中です。
八戒→玉龍→悟浄→隠し→悟空の予定で悟浄なうです。
玉龍ちゃんが予想以上に素敵な設定で泣いています。玉龍ちゃん愛でたい…
本編をやっている途中ですが、蓮咲伝も先に買ったので今からプレイが楽しみです
が、いい加減積みゲーを崩そう私
この前いくつあるかぬるっと数えたら二桁あるような気がしてカウントするのを途中で辞めました

今ちょっとアムネシア熱がすごいことになっています
ケント√のイッキさんのことを考えて枕を濡らす夜が続きますね


2012/09/09 20:08



アムネキャラソンを買って参りました。
オトメイトさんどうなさったんですか?状態で、なんというか泣きそうです。なんで泊まってるの?^^
そしてやっぱりシンちゃんはもてるんですね!トーマは相変わらずトーマですね歪みない。イッキさんの方はまだ聞いていないのですが、聞いた人の感想を拝見する限り、私も爆発する予感しかしません。添い寝…!

それとSKYも買ってきましたー!島ゲー!
ビジュアル的に八戒が好みですがどう転がるのかまだ分かりません。あと存在がチート枠な子もいるようで…。こうしてどんどん積みゲーが増えていく…。
色々な方に、「SKY良いよ!ギャグ面白いよ!」と聞いたのですが、島ゲーならギャグだけで終わるはずがない…!きっと登場人物も一癖もふた癖もある子なんじゃなかろうかと予想してます。そして最終的に泣く。



2012/09/04 21:03



気がついたらダンガンロンパ終わってました…自分でもちょっとびっくりしています。
昨日、進度は微妙かもしれませんとか言っていた自分はいったいどこに行ったのでしょうか。
1終わったのですぐに2に手をだしたいところですが我慢我慢。主にお財布の都合です。

それとウキョ主アンソロジーに参加させて頂きました!後日トップページにリンクを貼りますのでよろしくお願いします。
もう一つ水面下で動いていることがあるのですが近いうちに報告できそうです。



2012/08/29 09:48



日記形式だとあまりにも書かなすぎるのでリアタイ形式にしてみました。
もう少しこっちの更新頻度をあげたいと思います。

ここしばらくは黒と金の開かない鍵。とダンガンロンパ1をプレイしていました。
どちらも進度は微妙ですが、一応ダンガンロンパの方が進んでいるのかな?一応。
どうあがいても、絶望。すぎて最早どうしていいか分かりません…。
あとフラグを建てたいと思った女子からフェードアウトしていくので泣きそうです。チャプター3にしてフラグを建てたいと思った子はみんな居なくなりました…響子さんが最後の砦

黒金は十利須我里さんの声を聞きたいという思いで購入したのですが、これはなかなか凄い…。黒郁人がたまりません。義弟凄い。
さらに友人に熱砂とジャンのためなら世界を壊すゲーも借りたので、そちらももそもそプレイしたいと思います。はやくベルおじに会いたい。


そういえば、25日に運命の日だね!ということでアムネの巡礼してきました。アムネクラスタさんと偶然お会いすることが出来て激しく驚きました。


ついったでいつもお世話になっている方にアムネとCZの販促をし、見事に成功したのですが、精神べこべこにされているのをほうほう、と思いながら見ています。彼女が誰に転がるのが今から楽しみです。



2012/08/28 09:42



オトパ行ってきましたー
なんやかんやで全通です
そんな訳でざっくりレポという名の、自分の為のメモ



4日
タイトルは十鬼と薄桜鬼、緋色と猛獣。
動きが可愛いひらりんとぐりりば。ひらりんとつだけんが浴衣。
ぐりりばのうさぎのパーカー可愛くて欲しい。
緋色、というか杉田のアドリブの多さ。
八割杉田のせい。残りの二割は来なかった浪川のせい。
猛獣と薄桜鬼の両方に出てる上に、司会もして忙しい鳥さん。
麻衣子さんで泣き出す。


5日昼
タイトルはワンド、華ヤカ、CZ、薄桜鬼。
薄桜鬼、CZ二役と司会をする忙しい鳥さん。
まず電車の中で聞いてしまった階差で泣きそうになる。
CZのキャスト入ってくるだけで既に泣き出す。
CZの朗読劇の尺長い、円撫と寅撫と理撫、撫子を連呼するりったん、ちょこちょこでてくるキング、残念な終夜、島さんの本気(尺的な意味で)
ビショップ、円ちゃん、反逆者、寅、放浪者、リったんの一人二役を演じる三人。
ビショ「ルークが…」会場\キャー!/
子ども声を出す前、舞台袖で声のチューニングをする三人。
朗読劇でも泣き出す。めろきゅんを言うまえぬとのんたん。
舞台慣れしてるのぶ君。
やっぱり階差で泣き出す。
華ヤカクラスタ息してない。
私泣きすぎ。


5日夜
タイトルは十三と薄桜鬼、恋愛番長、アムネ。
バラエティコーナーで大はしゃぎのすず。
めろきゅんで大惨事。
日野「もう離さない…もう離さない…!」を超近くで聞くてらたく。
森川さんのとき、勝ったチームのキャストが舞台下に降りて森川さんの演技を見出す。
大火傷のかっきー。めろきゅんを発表する時、円陣を組むレベルで近づくキャスト。かっきー囲まれている。
キャストもお客さんもテンション高い。
大はしゃぎしすぎて、次の朗読劇の時に息切れをする薄桜鬼キャスト陣。
アムネ朗読劇は、いつものように不憫ウキョウ、イッキさんのイメージメニュー「百万ドルの夜景のなんたらカクテル」、シンイメージメニュー「ひとりぼっちのなんたら」シン「古傷えぐるのやめてください」、トーマイメージメニュー「ザ、檻の万人」、ベルト推しケント、メタ発言ウキョウ、トーマ「真実は人を傷つけるんだ」シン「お前が言うな」\その通り!/
来年に続編出るし、アニメになるしでアムネクラスタ息してない。


十三とてもやりたいです


2012/08/06 10:19


prev | next