りあるたいむ




前々から言っていたシン主ちゃんwebアンソロのリンクを貼らせて頂きましたー!
青蛇の有海さんから話を持ちかけられて、皆様のシン主ちゃん読みたい!という、なんとも単純な気持ちから参加させていただいたのですが、メンバーを伺ってポカンしました…。どの方も既に存知あげている方で、え、その中に私いてもいいんすか?っていう。
とても、豪華メンバーです。
私は六月を担当させていただいたんですが、六月と言えばジューンブライドだろうっていうなんとも安直な思考だったんですが、なんとか回避しました。
シン主ちゃんも勿論なんですけど、アムネキャラの結婚話を書いてみたいなぁ…新作が出る前にとぼんやり考えています。

そろそろ円撫が恋しい季節になりましたね(訳、寒くなってきたので円ちゃんのもふもふが欲しい)


2012/10/16 20:46



ぽんさんへ
ご連絡、誠にありがとうございました。
今朝不具合と見られる場所に直しをいれたのですが、いかがでしょうか…?
恐らく直っていると思われるのですが、これでも何か不備がございましたら、大変お手数ですがもう一度ご連絡いただけると幸いです。

わく


2012/10/15 09:13



ラブコレお疲れ様でしたー!
というのももう一週間ほど前のことですが…
私は参加出来なかったので友人にお使いを頼み、しぶさんにエア新刊あげてました
次のラブコレこそは!行きたい!


ついったで仲良くさせていただいている天使と真冬の夜の夢のなつめちゃんとコラボさせて頂きました!
お互いに台詞をリクエストし合ってお話を書いたんですが、なつめちゃんの書くビショ撫のやらしさ半端ないですね!
私はレイ撫書いたんですが、それのしょっぱいことしょっぱいこと…
ちなみにリクエスト台詞は、「……君には敵いませんねー」(/レイ撫)と、「あなたはずるいひとです」(/ビショ撫)でした!
とても楽しかったです(*´∀`*)


そしてトップにモブアンソロのリンクを貼りましたー!
執筆陣の豪華さにやっぱり∵ってなりました。ほんと豪華過ぎて私、こういうときどういう顔したらいいか分からないの
\笑えばいいと思うよ/



2012/10/14 11:18



あっという間に10月ですね!
普段住み着いているついったでは年賀状という文字を多々目にし、もうそんな時期なのかと驚いています…

トップページにウキョ主アンソロ様のリンクを貼らせて頂きました。
見てください、あの豪華な執筆者様方を。私完全に…∵って感じですね。ここにいて大丈夫なのかしらと思わずにはいられません。
来年のラブコレで発行予定ということなので気になっている方がいましたら是非!

あとついったでお世話になっております方がCZのモブ本を発行されるとのことです。
私も少しだけかかせていただいています(コソッ
そちらは10月28日のCZオンリーで発行ということなのでこちらも是非!


2012/10/03 20:54



九月もなかばまで来てようやく涼しくなったような気がしますね。夏は仕事をしすぎですもっと休んでもいいのよ

ふとトラは夏っぽいなーと思いました。更に言うなら夕方あたりのじっとりした雰囲気から夜にかけてです。夏らしさが残っているうちに何か書いてみたいなぁなんて思ったり。
でもそれで行くとキングは冬、鷹斗は冬の終わりから春にかけて、円ちゃんは春、終夜は秋、りったんも秋な気がします。レインちゃんは春の終わりから夏にかけてかな。コワレタセカイに季節はほとんどないっていうのがちょっと残念です。
お花見する有心会メンバーとか、クリスマスパーティーする政府とか見てみたいような。

そう言えば九月の五日にこのサイトが早いもので三年目になっておりました。随分と長く続いたものです。今後もマイペースにやっていきたいと思います。

今は引き続きSYKをプレイ中です。あとは悟空だけなんですけど、蘇芳……!蘇芳……!シナリオが狡い!とか思ったら、なんかみんなずるいような気がしてきました。
大体どのゲームをやっても、○○が一番好きだなーっていうキャラが出てきてしまうんですけど、SYKに関してはみんな良いなって思うので、正直一番が選べません。とりあえず今は。

十月までは積みゲー消化のターン!


2012/09/15 10:37


prev | next