りあるたいむ


▽寝落ちした後、携帯のメモに「撫子 浴衣 UNAJI」とあったときの私の気持ちを述べよ
お久しぶりです。ここに書くのは多分ラブコレぶり……?ですかね?
安心安定の月記です。


▼オトパ
に当たったので、4日の回に行こうと思ってます緋色……!
まひろんが好きなので、どう考えても泣く予感しかしません。
4タイトル中薄桜鬼緋色しか知らなかったので、この度猛獣使いを購入し予習しとります。
十鬼はごめんなさい知識無しで行ってきます。

近頃やった乙女ゲームがアムネ、CZ、BWSとやってきて猛獣やってるものだから、序盤からふんわりした感じに疑問を覚えるし、(え、ここでこれ選んだらほかの子が死んじゃったりするBADにならないの・・・?)って考える自分がいてちょっともう普通の乙女ゲじゃ満足できなくなってきてる自分がいます。コワイヨー
クズばっかり集めたクズオールスターズとかないんですか?


▼PCサイト
と称して、ブログサイトをくっつけてみました。トップに、PCとスマフォはこっちで携帯はこっちみたいなのを書いたんですけど、多分携帯でも見れると思いますー。
多分こっちの方が見やすいだろうなぁレベルなので、あまり気にしなくても大丈夫です。

▼ワリコミ
CZがこの前更新されていて……!
ことCZに関しては公式の餌があると泣き出すようになりましたナニコレ
公式の餌があれば私は多分生きられる


寝落ちて、朝携帯を見てみると「撫子 浴衣 UNAJI」という文字が目に飛び込んできたときの衝撃と言ったら。眠いのに「項」ではなく「UNAJI」ってある辺りががちっぽくてなんとも癒えない気持ちになりますね!


2012/07/28 22:20


▽ラブコレお疲れ様でした
24日のラブコレお疲れ様でしたー
沢山の戦利品に囲まれて幸せです。

CZプチがあって、CZを貸し付けている友人二人ときゃっきゃしてました。
円ちゃんコスをしている方が沢山おられまして、本当に幸せでした。
円ちゃん可愛いと、イッキさん天使を会場で何度口にしたことか。
そして!?!?ってなったのは、トーマとマイちゃんのコスをしておられる方で、トーマの片手と、マイちゃんの片手が手錠でつながれておりました。手錠でした。
流石トーマ・・・

アフターは私の手際の悪さにビンタしたい・・・次回からはもうちょっと頑張りますね、はい
あの節は本当にご迷惑おかけしました・・・

ラブコレで無配してた奴は、もう暫くしたらサイトにあげようかな、どうしようかなって感じです。
気がむいたら上げると思われます。


そしてサークルの方では、メンバーでリレー小説をしていたのですが、完結いたしました!
トリだわ慎司君書くの始めてだわで大丈夫かって感じだったんですが、なんとかなりました良かった良かった。
リレー小説は7月に入るとHPの方に上がると思うので、是非ご覧くださいませー
ほんと、素敵な文章を書かれる方が多いです


2012/06/29 00:13



もう六月ですね!ラブコレまで三週間程ですね!

一日に、offを加筆いたしましたー
アムネ日常本予定が円撫冊子になりそうです・・・

▼BWS
を、某方にお借りしてプレイしておりましたー
ファンタジーの中にブラックな部分があるのかー面白そう!と思ってプレイしたのですが、
色々もっていかれました・・・
まだ狼は手を付けていないのですが、ギランが最愛になりそうですねギラン可愛いよギラン
狼以外だと、猫3人が好みでした。メヨーヨもオージェも、ぶっ飛んでるところがいいですね。いやまぁ限度ってものがあるけど。
そんなオージェを一言でいうなら、迷うことなく私は「クズ」と、そう言うでしょう・・・。
BWS,psp版も気になるのですが、ギランとユリアンはPCでしか攻略出来ないってドウイウコトナノ

今まで、CERO:Cの限界が薄桜鬼の左之さんだと思ってたんですけど、あれまだ限界じゃなかったんですね・・・というのをBWSやって知りました。
BWS、色々と限界に挑戦しすぎや


▼6月1日
は、イッキさん@アムネとレイン@CZの誕生日でしたね!
イッキさんはそのまま幸せになればいいと思うんですよ。
レインは壊れた世界でしか触れられない彼の柔いところを、壊れてない世界でふれてあげたいなぁとか。撫子とレインちゃんの、緩やかな日常を見てみたいと思


2012/06/04 18:24


prev | next