桜の写真を撮るのは面白いですね。この時期になると薄桜鬼をプレイし直したくなります。特に土方√。
 随分と前に借りていた薄桜鬼黎明録をいい加減返そうかと手をつけたはいいのですが、龍ちゃんが沖田に邪険にされ、山崎くんにさえも敵愾心満々で接するものでめげました。沖田はやや予想はしていたのですが、最後の砦の山崎くんにさえもこう扱われるとしんどいです。とりあえず土方さんだけやって、気力が残っていたら他の人もやりたいです……
 春は積みゲ崩しを行っておりました。黎明録に手をつけたのもそんな理由があったからです。

 ルシア、シルビオが終わってそのままだった猛獣も終了させました。荒んだ心にもふもふはとても良いものですね。最萌えはシルビオでしたが、マティアスも良かったです。アルフレートも。順番的にアルフレートが最後だったのですが、案外これで良かったかもなーという感じです。

 蝶毒はやっぱり真島に転がりました。あれは狡い。好きなのは斯波の復讐EDと真島の上海愛玩人形ですかね。!???枠はお兄様の共犯EDでした。秀雄とばっちりカワイソス……。
 しかし、復讐の「幸せだ、幸せだ」が本当に辛いです。分かっていても斯波にとってはこれで良かったんだと思うと……。女探偵EDからもワンチャンあるから斯波は頑張ろう。
 それとステラに行って、香水を香ってきたのですが、藤田が消毒されそうな香りで驚きました……。真島は甘め、お兄様は世を儚んで入水自殺をしそうな感じ、秀雄は「あーうんうんこれ秀雄秀雄」という感じで、斯波が鼻につんとくる感じでうん成金という感じでした。(感想と呼べるものではない)

 数日前から夏空を始めたのでなんとしてでも7月29日までには終わらせようと思います。
 それから6月ラブコレは無事に受理されました!stsk、もじゃ月でとりました。それに際してゲスト本なども発行します。ページは後日繋げたいと思いますのでよろしくお願いします!

2014/04/08 23:26

prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -