だんだんと寒さを増してきましたね、体調もぐずぐずしている気がします。もう十一月も真ん中だとは信じられません……時の流れ早すぎぃ
 乙女ゲームではありませんが(思いっきりホモですが)はるりんを三つとまこはるを一つ追加しました。それに伴ってトップに咲子のpixivのリンクを貼りました。9月からしばらくご覧の通りfreeに嵌ってました。
 あと2月にある凛受けオンリーで発行されるアンソロのリンクもぺたりしました。はー楽しみです……!
 2月ラブコレは申し込みましたー。CZスペースですが一つ死神と少女で書きたいものがあるのでそれもぬるっと書けたらなあと。あとSYKで真君と玄奘も一つ。

 ここ最近は死神と少女をちまちま進めていました。あとは十夜と蒼なのですが不穏な匂いがしますとても……。お話自体は凄く素敵です。なぜもっと早くやらなかったのか。日生先輩のことを考えると、宇宙の創生まで考えます。あの人は一体なんだったんだろうと思います。
 某人の勧めでLGSと夏空も買ったので死神と少女が終わったらそっちを進めたいと思います。

 少女漫画の話になりますが、8年も連載していたヴァンパイア騎士が終了しました。随分と前から読んでいたので終わってしまったなぁ……と妙な寂しさが残りますね……。
ネタバレに抵触するのでここから追記に畳みますー

追記
2013/11/19 23:54

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -