死神と少女を終わらせましたー。色んな人に日生かなと言われていたのですがまさかの十夜落ちでした。言葉にならないものがうおー!と溢れてくる感じで、なんかもうプレイ中、胸が熱かったです。紗夜ちゃんが美しくて、全体的に言葉にならない。考えがいがあるお話でした。
 現在はLGSをもそもそ進めていますがどう見ても妲己ちゃんが好き。ちょっとだけ知ってるLGSしてみたり、今後の予想をしてみたりしているのですが、プレイ済の人の……という反応が怖くてなりません……それは……一体どういうことなの

 最近stskが再燃しているので後冬をプレイしようとしているのですが、不知火ルートの「家族になるという夢」というチャプター名を見てそっと×印をクリックしました。ネタバレ自体は知っているのですが、まあ自分でやるのと情報として見るのは違いますからね……。046が気になりつつ、不知火が終わらないとルートが開かないらしいので私に046√が開く日は来るのでしょうか……

 NL原稿をしないといけない時期なのに、軽率にホモ萌えして困っています
 

2013/12/12 15:49

prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -