安定の月記であります。二箇月もお話の更新をしていなかったことに驚いています……。
 前回の月記から開いた時に何をしていたのかと思ってそっとスケジュール帳を見てみましたが、友人宅に泊まりに行く、自宅に友人を泊める、京都に旅行(主にカメラ目的)、某氏からしらつゆとグラハ販促を受ける、富士急に行く、ナゾメイトとオトカフェに行く、寄稿をもそもそやる、ロデオさんのライブDVDが出たので買いに行って見る←now でした。思ったよりもリアルの活動をしていたようです。
 オタ活動と言えば、今期はfreeにがっつり落ちていました。こんなにはまるはずじゃなかったのに感やばいです。それと提督になりました。
(*´∀`*)<提督が鎮守府に着任しました! これより艦隊の指揮に入ります!
 押しは榛名さんと足柄さん、北上ちゃんです。きゃわゆい。

 現在は絶賛原稿中です。ラブコレとスパークです。ラブコレはしのちゃんのところにレイ撫を一つ寄稿させて頂きました。また有海さんとそらさんの合同サークルのところにもいろみことくれみこ、伊達主を書く予定です。
 スパークは別名義で透子さんとfreeで出る予定です。遙凛さんでパロをもちゃもちゃやるんじゃないかなと思います。原稿デスレースのスタートです。

 あんまりにも月記にしては短いので、京都で撮った写真をいくつかぱらっと。追記に畳みますので宜しければどうぞー
追記
2013/09/26 22:07

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -