2013/09/26 22:07

 ここからは京都旅行の写真になりますー



大阪の駅で。二枚目は飛行機来た!と思って咄嗟に撮ったものでした。



嵐山の方で。一枚目は繭を使ったお土産店ですね。二枚目はシャッタースピード弄ってとったものです。



入った喫茶店でパシャリ。二枚目は素敵な痛車だったので思わず撮ったものでした。




今、京福嵐山駅にはこんな感じのオブジェがあるみたいです。駅に足湯があって素敵な駅だなーと思いました。








祇園で色々撮ったものです。ちょこちょこ映っている薄紫の浴衣は一緒に京都に行った友人です。飛行機雲が綺麗でした。




太秦映画村の吉原通りみたいなところで。


帰りがけに京都タワーを。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -