趣味という闇


……2016/01/20 15:31 





率直な感想


……2016/01/19 23:43 





もうどんどんせいへきがこじれていくので、
おほもこわいよぅと毎日のように思う。


……2016/01/18 21:42 





せっぷんぷんチャレンジしてるんですけど、
本当にわたしはらぶましーん(まは要らない)を描くセンスがない。

匂い立つような色気のある文章を構築している人々は、
語彙のテクニシャンとしか思えない。
嗚呼、もういっそ官能小説を読みまくれば少しは上達するのか?

おらに破廉恥のセンスをばくださーい!


……2016/01/11 18:00 





意識高いって言われるの、好きじゃないです。
せめて真面目系クズと言ってください。
しかも、愛情が感じられるトーンで(我儘)
打たれ弱いので高速で心が折れます。

【考え事】


……2016/01/10 23:17 



戻る 進む
表紙