あんスタで泥ばかりしてる人たちはどれだけリアルで不幸な人生歩んでるんだろう?と思います。
幸せになってください。


ドロップ?知らない子ですね(今まで一枚も落ちたことない


……2016/01/07 12:08 






そろそろサイトの説明文を、精液の臭いと死臭が漂うサイト、とかにした方が良い気がしてきた。
走れがギリギリの良心で明るさを演出してくれているけど、短編が鬱すぎる。
少なくとも、書いた私が2日間鬱に苛まれている最中。馬鹿げた話なんだけど、これが本当なんだなぁ……(はなほじ

鬱になる、読んだ後胸糞悪い、そう言う話が大好きすぎて。
でも、好きなんだけど、自分がそういう話読んだ後は必ず「ああ!幸せどこ!」って探し回るタイプ。
辛いんだけどやみつきみたいな所がある。一度ハマると、もうハピエンが好きだった頃のわたしには戻れない……。

次回更新する短編はでんぐり返し至上最も救われないので、ハピエン好きな人は読まない方が良いかと。
あと、反倫理的な人間が好きじゃない人は、腹をたてるかも。
飲み込んで吐き出しての海恵で肉片になった人は、どうなるんだろ。
海恵は別に反倫理的なのではなく、他人の地雷をズケズケと踏み荒らすタイプだったけど、こっちは単純に「最低、酷い」で終わりそう。そもそも、それで終わる人は読まないほうがいい。
「最低、ひどい……でも好き!」ってなるドエム推奨だな。
私何度も何度も注意書きしてるから、本当、読んだら文句を本人には言わない、怖いなら読まない、でいてほしいのです。
わたしの自衛でもあるかもしれないけど、そうじゃなく、双方気持ちよく過ごしましょうね、という気持ちなのですが……まあ、とにかく……地雷を踏んで木っ端微塵になるのは本人だけじゃなくわたしもだから共倒れだよ!と言っておこう


……2016/01/06 14:05 





デレステ垢作りたいんだけど、誰かデレステ課金してやってない?
1人で黙々とやってるのも寂しい
でもSSRばんばん引いてる人みると、サツイが凄い…(未だに0枚
課金者でSSR持ってるのはいいけど、無課金でたくさんもってます!みたいな人は
ともだちになれそうにない…他人の幸福を喜べるのはご本人に余裕がある人だけです…
ガチャ運ある人は、周りに運をおすそ分けするくらいの気持ちで生きてくれないか
お前の運の裏では何人ものユーザーが涙を流しているのだ…輿水引いたやつ…許さないからな…(怨


……2015/12/30 16:01 





多方面から怒られる倫理観かなぐり捨てたお話書きたい。クズいエロが好きで仕方ない…最近、限界まで喘がせたくない。止むを得ず時々喘がせるけど、みんなの脳内だけでエロを構築して欲しくて仕方ない。私そういうエロが最近好きで。こっちが勝手に音声つけたくなる感じに妄想させてくれるような文章書く人達大好きです。もちろん喘ぎまくるのも好きだけど。


関係ないけど、男の子縛るの、わたしも好き。
線の細い子を縛るの最高。
年々、儚い美少年タイプを縛るのが大好きになってもう美青年かな。美しい青年の耽美さとかエロさとかとにかくエロい。いやらしい。最高。セックスよりエロいんだけど美青年って。
美青年をリバにしたいんだけど、ここの読者層、勝手にリバ苦手かな?って思ってるんですが、どうなんだろう。
わたしのリバの場合、基本受けは受けという概念リバなんですけどね。
なんだろう、仮にちんこ突っ込まれてても、なんかこう、受けは受けってイメージ。わけわからん。でもそういうのある。
おせっせするとき、毎回攻めてたらそりゃ攻めなんだけど、本当に時々、いや、一回だけリバさせたいみたいな欲求。走れでやったら怒られます???
目黒は受けなのは受けだし本当に受けで、他も攻めなのは攻めだし他の人がどう妄想しても全然おっけーなんですけど、わたしはみんな攻めだと思ってる。
でも、色々と思惑があれば逆転するともあるし、でもやっぱ受けは受け。わけがわからなくなってきた。


まあいっか!やばそうなら注意書きしよう!本編でぶちこんでこ!!!!!わたし!!!!!みんなの地雷踏んでも!!!もう気にしない!!!!(散々踏みつけて爆風浴びてきた


……2015/12/29 01:17 





【昼行灯系作者について】


……2015/12/27 15:27 



戻る 進む
表紙