見てる人いたね!
いえーいいえーい(ハイタッチ


首凝り?肩凝り?酷くて吐き気がやばいです
なんでもいいけど、わたしってちゃんとしたエロをまともに書いたことなかったですね。
書こうかなと思うけど、でも疲れるからいいやって思ってやめちゃう。

そんな私は今、報われない話かグロが書きたい。
どんどん作風が偏っていくね。ふぅ!
大衆受けを諦めました。




……2015/11/01 18:33 





なんかよくわからんけど、めちゃくちゃ記事の文量長くなったので追記に入れたわ(たっはー)

【めちょめちょ長い】


……2015/10/31 17:58 






走れで整合性取るのが難しい案件に出会ってしまい、
急遽、一番面倒なあたりの子たちの年表とプロフィールをきちんと作成しなおしていました。

ちゃんと整理してわかるのは、
人がそうなるには、遺伝子だけではなく、環境やその人が歩んできた人生も影響するんだなぁって。

目黒くんは極めてマジョリティ的な生き方をしている代表ですが、
その他の子は「よくある」レベルでも、少しずつ珍しいです。
決してマイノリティと言えるほどではないけれど。
そういう子が形成する微妙なアイデンティティとか、揺れ動くものとか、
なんかそういうのを改めて、まとめ直すことで感じられたなと思いました

完結したら、この年表を晒してみるのも面白そうですね
皆さんからどんな反応が貰えるのかなぁみたいな

キャラによっては、生まれる前の段階から設定があります。設定って言うと興醒めだけど。
概ね、彼らが生まれた時から1歳毎に書いてあります。
まあ、書いていないところもありますが。
この子はこんな生き方をしていたんだなぁと思うと、台詞とか考えがもうちょっと面白くなるのかな、とか。
わかららないですが。


それにしても、疲れますね…
最初から作ればいいんですけど、自分でもこんなに続けると思っていなくて。
適当に情報ばらまいた結果、それを拾い集めるのが大変になってしまった…ぐふぅ




……2015/10/11 13:44 





これで4人の誕生日が明らかになりました

目黒 3/6
芹沼 6/9
須藤 8/29
冬二 12/4

出岡はまだ明らかになってません


ちなみに、目黒の誕生石は虫入りの琥珀らしいです。
怖すぎ。なんなの、この芹沼の主張してくる感。
(彼の瞳は虫こそ入ってませんが琥珀色)

すどくんと目黒をいちゃつかせたら、その部分だけ勝手にカットしたり、
目黒の誕生石だったり、
せりぬまあすかくんが正直、こあい

なんかもうわたしが彼以外のエンドでも書こうものなら抹殺されそうですね
こわすぎやん……


……2015/10/07 23:32 





連日、絵をアップしてましたが

せりめぐは余裕そうなせりぬまで
すどめぐはすどくん余裕ないね
なんですけど

実際はせりぬんの方がはーと振り切れてるわけだから
わたしは、「その余裕、どこまで保てるかな」とほくそ笑んでる


添付画像の構図は借りてます!(注意)




もっとはーと多くても良かった
もはや画面を埋め尽くすほど

そこまで振り切れてデレデレになったせりぬまくんって書いてませんね
でも、果たしてそれってもはやせりぬまくんなのか?とも思わないでもないけど

とても鬱陶しそうだ……



……2015/10/04 19:22 



戻る 進む
表紙