わたしはみなさんが頑張らないとわからない範囲で物事をすすめるのが大好きです。

みなさんの中の探究心とか、ヒマなのですげーなんか弄くってみた、みたいな行動の末に
「ああああ!こ、こんなところに!ミッケ!」みたいな、そういうの、起こしたい。

そんなわたしは、絵本?のミッケ!が大好きでした。タイトルこれであってますか。わかりませんね。
ということで、ここに比べたら全然隠れていないけどイラストページを作りました。

わたしは、絵が、上手くありません(開き直り

絵を描ける方々というのは、とても勤勉な方だと思います。
文章?わたし程度の文で良ければ、こんなもん誰でも書けますよ(はなほじ
悲しいことにね、このクオリティであれば、誰でも書けてしまいますよ(わたしの文)
そこは誇り高く「いやいや、鍛錬しないとね」とか言いたいですけど、実際そうなので。
見えを張ることさえ出来ない。

文章は練習していますけれども、絵は練習していないので、なんかもうお察し。
だけど、絵を描くのも何だかんだ好きです。全然上手に描けないけど。練習しないんだから当たり前。
文章ほど練習する気力が湧かないので、絵の努力をする才能がないのだと思います。
努力できるって、それだけで才能ですからね…ふぅ

ということで、見ちゃった人はちゃんと気をつけて見ることですよ。
ワンクッション置いているのは、イメージを壊さないためなのですからね。

どうでもいいけれど、タイピングの指を矯正しているのですが、なかなかに難しい…。



……2015/10/03 19:13 





今見たら、皆さんのおかげで、もう一度とても良い順位にしていただけてたんですね……くぅ〜悔しい!とか拳開いてたのに(握ってない

本当に本当にありがとうございます!!!
支えられまくりです。ありがとうございます、ありがとうございます。見捨てられてない、安心感、すごいある。


某主人公の弟くんじゃないですけど、やるからにはてっぺん、そして皆さんの中のナンバーワン、そしてオンリーワンの座まで頂きたいと、欲張りなわたしは思っています。そう、あなたの特別になりたい……。


あなたに惚れてもらえるよう、わたし頑張りますよ……そして最高のホモライフを……わたしにも……


……2015/10/02 22:01 





美形×の方のランク、下がりましたね。
長らくとても良い順位にして頂けてありがたかったです。モチベーション的な意味で。

順位が全てと思いませんが、下がったからにはそれなりに理由があるはず。
最近のゴタゴタや、世迷いの人間性の露呈?(した覚えないけど)とか、単純に話がつまらねえなど、要因は様々あるだろうと考えています。
面白い話を書こうとしても書けるもんじゃないので、こればかりはどうしようもないです。
流行りのオメガバーガーみたいなやつとか、センチメンタルジャーニーとか、ジャンルは知ってても、中身知らない。
流行とは、乗るものではなく、先取るもの。
よってわたしはあいも変わらず、ジャンルは 曖昧、カテゴリ曖昧の、曖昧模糊ストーリーで、柔らかく生きていこうと思います。

いろいろ考えまして。
謙虚は忘れたくないけど、どうせ見せるんだから当たり前だ、評価されたい。ということで、評価してくれ!そして、評価してくれた人には頭下げて感謝する!本当に、本当に、ありがとうございます!
わたしを評価してくれる人は時代の最先端のその先を行くナイスセンスの持ち主だと思うし、わたしもそうであってほしい(願望)

これからも最先端のその先というエッジ効きまくりの世界で、あたかもセンスないみたいに世間から言われても「と、思うじゃん?」精神で乗り越えていきましょう。

乗り越えるべきはわたしなんですが。



ああ〜なんでみんなそんな面白い話しかけるの〜すごすぎや〜〜


……2015/10/02 19:11 





細か過ぎて書かれない設定

自分より背の低い人と会話するとき

芹沼
背を曲げて顔の位置合わせる
(目黒だと特に覗き込んでくる)

須藤
両手にポケット突っ込んでる
あんま目合わせない、合わせたと思いきや睨んでる
(目黒だと遠くからしか見てないからそもそも屈む必要ない)

出岡
背筋ぴーんのまま(屈むという概念なし)
悪く言えば、気が利かないだけかも

冬二
基本動いてる


……2015/09/29 18:16 





モブおじ!って略すと、すごいラノベくさい。

今思えば、乳首イジリストもありだったかなとか思う。
書いてて最高に楽しかった。やおいって世界を救うわ。確信した。

前回短編、みんなどう思ってるのかな。
1ページ目のかいえにノックダウンして読めなくなった人とかいるのかな。
でも、最後は極めて甘々で普通だったと思うんだよなぁ。
ていうか、性格悪くてどうしようもないクズかわいいかわいいってタイプなので、わたし。書く人間の大半がクズになるね。受けも攻めもどっちだっていいの〜!ダメなあなたが好き!



……2015/09/29 00:25 



戻る 最古
表紙