テンカウント4買うついでに、
『おれ、被害者』
『はれもの水風船』
も買いました。
他にも数冊。
狙ってた『みっともない恋』はなかったので断念。

時折ツイッタで皆さんのお勧め商業見ては、好きそうなのリストアップして買ってます。

最近、原作に回帰しまして。
要は、二次創作萌えから原作萌えに戻りました。
何が言いたいかと言うと、エロ欲が減った。

だからエロがいらないかといえばそうでもなく、商業BLでエロあるとものすごい喜ぶし、虹エロも散々漁ってます。
がしかし、自分で書かなくなったなぁと。

ポッキー番外編も実はちゃんと喘がせようかと思っていたのですが、やめました。なんか書けない。

書き進めてる短編はがっつり?エロですが、倒錯的というかな。喘ぎ声を描写せずに、雰囲気でいやらしく書くのにはまってるので、あんまり喘ぎません。一応、喘ぐけど。
ゆっくりゆっくり脳内で積み重ねたイメージが、えげつなくいやらしい、みたいになる文章が書きたい。
最初からクライマックスよりも、読んでる人が読み進めると物語の中の人物と同じように高められていくというか。そういうの、個人的にはえげつないエロだと思ってます。そういうのが書きたい。

どんなものが書きたいみたいな理想はたくさんあれど、叶うかは別で。
早く様々な用事を済ませて、きちんと文章書きたいです。
あと、相変わらず精神系のネタが大好きなので、学術本読み漁りたいです。
心理学が好きというより、人全般が好きです。なので、脳科学も心理学も人類学も好きです。面白いです、本当に。

お勉強面白いっていうと、なぜか意識高いとか馬鹿にされたりするのですが、わたしからしたらすっごく楽しい漫画読むのと大差ないんですよね。そんなに高尚なものじゃないんです。
受験勉強はそりゃ楽しくなかったけど、自分の好きな漫画や本読むのと同じで、自分の好きな勉強するんだから楽しいに決まってて。
そういうものに生きてて出会えたというのは、幸せなことなんだなぁとしみじみ思いました。厨二病の時にはわからなかった。

死にたく思うことは何度もあったんですが、その度に、大人と、学問に助けられてきました。




……2015/11/12 17:48 





短編は3万字程度(文庫本なら100pくらい)だよ!って書かれてたから真面目にそのくらい書いてきたけど、


そんなことよりホモ本買いたい
書きたいものたくさんあるけど、暇は作るものと言われても睡眠を取りたい
お金だけくれ…





……2015/11/10 10:27 





まじほんとワンパン○ン面白い

コンプレックス談義


……2015/11/06 00:02 





理性オフ沼くんについての独断と偏見ある考察


……2015/11/03 22:40 





すごーく爽やかで下らない話を書きたい気持ちと、
相変わらず読んでて気分の悪い話を書きたい気持ちと、
美しい話を書きたい気持ちの、
全てが同時並行の波で来て、あたりまえにかけなくて、書きたい気持ちはあれど無理で、そして時間も余裕もなくて、
なんかもう10年間くらいお休み欲しい。
10年間お休みもらえたらめちょめちょお勉強して、教養磨いて、それで文書きたい。
ともかく知識も言葉も経験も足りなくて、ああ、だからダメなのかなって思う。

そもそも最近ダメなのかなってものすごく思うこと多い
はぁ……ほも……


……2015/11/03 00:02 



戻る 進む
表紙