memo

きた!!

全問正解で伝説の勇者きたー!!!
あと2回!!

2023.04.08 10:09

知の試練

閃光の勇者でした!
図鑑の初めはリンゴじゃなくて馬、宝石の売値、秘湯の名前間違えました!悔しい(´;ω;`)
とりあえず残り3回がんばろう!!

2023.04.07 22:29

あ〜

幸せな話が書きたい。
BotW中編からポケモンにかけて重めの話連続で書いたから反動がすごい。でも頭の中で世界観固めるのに必要不可欠な過程だから書かないとなかなかいちゃこらしてる話も書けないというジレンマ。
シリアスな話って書いてるときは自分も沈むけど後で読み返すと幸せに向かうまでの道程なわけだからスッキリするんだよな。未来の自分のために書いてるまである。
ティアキン発売まであと1ヶ月ちょっと…書けるものは今のうちに書いておきたい。

2023.04.06 12:46

フェス

ハイカラシティにいるとアオリちゃん踊ってるの見られるんだね…きゃわいい(´;ω;`)

2023.04.01 09:10

すごい

ティアキンやれること多すぎん?クリアする前に隅々までやり尽くしたいタイプだからずっとクリアできなさそう笑 絶対楽しいやつじゃんブレワイのときもそうだったけど今度はクラフト要素あるからそれこそ無限に遊べそう(*´∇`*)でもそうなるとストーリークリア&小ネタ拾いにすごく時間かかるから夢書くとしたらかなり先かな?リンクさん多分服装他にも色々追加されてるだろうから可愛いのあったらお話書きたい。また女装してほしい。
あと飛んでるの何ドラかよく見えなかったけど三龍も引き続きいるみたいでちょっと安心した〜!地形も色々変わってるし新しい素材増えてるし。あとウルフリンクも続投してほしいな。してくれるかな。
ティアキンのSwitch本体は悩むけどプロコンはちょうど壊れかけてるから絶対欲しいところ。amiiboもぜひぜひ再販してくださいね(*´Д`*)

2023.03.29 00:01

ダークリンクの話

並び順間違ってたのあるし…いつからだろう…
きっと通して読んだら違和感あったよな…申し訳ないです…

2023.03.25 19:42

輝く未来を抱きしめて

推しには幸せでいてほしい
つらいことを乗り越えて笑えるようになって、でもそれは一人だけの力で立ち上がったわけじゃなくて周りのみんなの優しい支えもあっての今なんだって分かってて
だからこそみんなとの繋がりを大切にしようって前を向けるようになって一人じゃないんだって思えるそんななんて事ない幸せを手にしてほしい

2023.03.15 20:29

ティアキンのグミ

ピックがマスターソードとかその他の剣になってるらしいですがめっちゃ欲しい…!こういうのゼルダではあんまり無いから嬉しい。
ブレワイは武器の種類山ほどあるからスプラのブキコレクションみたいに観賞用に飾れるものが出たら需要ありそうなのにな〜とふと思いました。近衛シリーズ飾ってニヤニヤしたい。ついでに近衛リンクのフィギュアも作ってほしい。そういえばねんどろいどってまた出るんでしょうか。超ほしい。

2023.03.09 21:57

ブレワイ6周年

早くないですか? あっという間に月日は過ぎますね!
今年ようやく続編もできるということで本当にすごく楽しみにしております(*´Д`*)長かった〜
3rdトレーラーもそろそろ出るかな。ブレワイのときは3rdまであったから出ると嬉しいですね!

そして5月まではポケモンやりまくります。色サケブシッポちゃん欲しくてスカーレットも買っちゃいました。バトル施設ないからそんなやり込まないかと思ったけど色厳選が楽になったからいいかなと思ってます。
変な順番でプレイしてみたくてグルーシャくん1番目に撃破してみたらサムい指示云々のセリフなくなっちゃってちょっと寂しい。でも1周目は表情筋バグで写真が真顔だったから笑顔の写真撮れてよかった。
小説のほうはこの前の続きまだ書き終わってないし仲直りの話も書いてないけどなんかイチャついてるの書きたくて色々すっ飛ばして書きました。やっぱり重い話はサクサク書けないです。

2023.03.04 00:02

ゼルダ37周年

おめでとうございます!
私が生まれる前に始まったコンテンツが今も世界中で愛されてるのってものすごい歴史を感じます。これからも私たちはリンクを通してハイラルを救っていくんですね…とりあえずはもう間近に迫ったティアキンが楽しみです!

それとついでに。ネール、ディン、フロルの三女神と鬼神リンクあたり掘り下げてほしいけどそういうのはもうやらないのかな〜
特に鬼神リンクは容姿も設定も強くて格好良いのにムジュラにしか出ないの勿体ないと思うんです。リンクとどんな繋がりがあるか公式では触れられてないから妄想で補うしかないし。ゲームシステム的にもチート級に最強格のキャラって心くすぐられませんか。私はそういうの大好きです。操作したい。

2023.02.21 22:23

スノボ

グルーシャくんがフリーとアルペンどっちやってたのか分からなくて次の話の最後のほうで止まってる…
絶対零度トリックの二つ名的にはフリーっぽいけどジムテストはアルペンだしジムテストの人も主人公の滑りを現役時代のグルーシャみたいって言ってるし分からない。そもそも私がスノボやったことないからこの認識で合ってるのかどうかも分からない( ゚Д ゚)

2023.02.20 01:05

うわー

コレクターズエディションってDL版もあったんだ…売り切れる前に急いで予約したからよく見てなかった…

2023.02.09 18:30

えち

天空リンクの公式絵えっちすぎない?

2023.02.09 08:51

ああああああああ

あーー!!ついに!!予約開始まできました!!!ほんとはDL版のほうが楽なんだけど資料集あるからコレクターズエディションにしました!!アミーボもかっこいいし天空リンクとショート姫さまの公式絵も最高だし朝からすごく興奮してます!
もうさあトレーラーの作り方がすごいですよねこんなワクワクするの久しぶりなんですけど色んな情報詰まってるしやりたいことが沢山だーもうすごい
なんか現ゼルダじゃなさそうな女の人っぽいの写ってましたね。女神ハイリアだったり歴代ゼルダの誰かだったらやばいです。あとあの声ガノンさんなんでしょうか。なんか若すぎる?ガノンさんの声のイメージと違うから違う人なのかな。あと何よりもリンクさんの人生大変すぎるんね。100年前とブレワイとティアキンで3回も戦いに巻き込まれてめっちゃ酷使されてんのにプレイヤーはそんなの気にせず変なことばっかしてるしまあそこがゼルダのいいところなんですけど。
発売日が楽しみ。いままで買えなかったアミーボも再販されるだろうしほんと楽しみ。

2023.02.09 08:49

ニンダイ

うわー楽しみ…!
絶対ティアキンの情報出るよねあー楽しみ!
発売延期だったりしませんように笑

2023.02.07 23:54
- ナノ -