:)でででっでで

日曜やらに先輩達が新入生歓迎公演なんで、一年ズは部活中ずっとリハ見てましたいえい(・∀・)
というか他校の先輩(というか友人)がうちの高校知ってた件。学区違うのにすげぇwwwwと思って学校のサイトで演劇部の大会履歴みたら凄過ぎわろた
近畿大会進んで全国行きたい。この三年間の間にねーうん

私信
おけけー!大丈夫だよかぜぇちゃん^0^
楽しみにしてるでごわす


2012/04/18 20:50



:)またーりと

生きてるおいらですご無沙汰ですー
今日から部活始まるや否や基礎練(腕立て腹筋等)のお陰か、身体を伸ばすと地味に筋肉痛がわかる自分はただ単に運動不足
最近では7時帰りだぜ……中学時代じゃ考えられんな!ふははははは!
まあ片道早くても大体30分だからなー。隣の市だけど地味に五駅ぐらい行かないといけんのねぐはー

一年ズ7人多くてびくったが7クラスもある学校じゃ普通か少ないほうか?←小・中基本四クラス
しかし明日から二期始まるwktk


2012/04/17 22:31



:)そいやまだ「ICO」クリア出来てない

そいや「ワンダと巨像」の主人公て野島兄(豪炎寺等)の人なんね
因みにシャナでは野島兄弟が仲良くご出演されてたな。なつい
シャナと言えば学校に何冊かあった気が。キノは大体揃ってたかな? 俺妹が一巻だけあったのが吹いた
確か漫画・アニメ部でショタヒロト描いたらのいぢさんに絵似てるって言われたなー。たまにちょこちょこ言われる。あの人の絵好きだけどそこまで似てるかなー?(笑)
シャナ可愛いよシャナ。ハルヒはあんま知らん。周り結構読んでるけど

生物の時間に図書室案内されたとき、合格登校で知り合った美人の外国人の娘から、とあるやキノの話出たときはびびたwww
いや、普通に可愛いしずっとパンピだと思ってたんだ……
まあオタというところまで入ってるかはわからんが


かぜぇちゃんとこに手伝いに行きたいと思ったが「あれっここ近畿じゃねぇか/(^0^)\」と絶望したおいらでした。ちゃんちゃん


2012/04/14 22:08



:)てっててるるrrr

うがー 意外とJKって忙しかったのね……実感したわ
そいや晴れて(?)演劇部入部決まりましたーいえーいどんどんぱふぱふ
まあ、先輩方が22日公演なんでその後本入部なんですけどねー(・ω・)ちと遅いが
でもすぐ顔合わせである一年メインの劇とかgkbr(((゜д゜;)))oh!
どやら夏には合宿もあるみたいでwktkー!結構運動部以上にキツいとも言われているが頑張るb
赤点取らないようにしないとなー;


2012/04/13 19:19



:)昨日今日と同中の友人達に良く会う

未来日記(ドラマ):サスペンス
番宣にて
アニメ見てみようかな。ドラマは爆死予感なんで興味無し

そういやうちのクラスの担任が、入学式灰色のスーツにピンクのネクタイだったのが……がっ
因みに空の境界知ってる人なら、雰囲気は某ゴドワードさんっぽい。というか見た目雰囲気。バリバリの体育会系で生物学担任だがな!

後今日から部活体験始まったりーの
他校の友人たちと比べると早すぎわろたwww昨日入学式だったよな……?ww
漫画・アニメ部楽しかったー!
まあ今の所本命演劇だし、演劇平日全部だから兼部は出来ないだろうなー。んー


2012/04/10 21:15



prev | next