:)かぞくがふえました

俺「只今帰りますたー」
祖母「あぁ、ちょっと晩飯食わせる代わりにやって欲しい事があんねんけど」
俺「何?」
祖母「……いいやん最初から"はい"言うてたら」
俺「内容による。」
祖母「あんたに出来ひんこといっつも言ってないやーんw」
俺「 内 容 に よ る」
祖母「……いいからカモン」


俺「なにこの箱?……虫か…?なら却下」
祖母「ちゃうちゃう!開けてみ」
俺「あぁ?…………は…?」←開けた
祖母「曾おばあちゃんの話し相手になってくれるかなって、インコ赤ちゃん飼いました。餌やってくれい。できん」
俺「………」


というわけでインコ(赤さん)が増えますた。青いやつでかわゆすー。だが鳥なんぞ扱い知らんよ……!
名前は知らん。まあ後でつけるだろうけれど
あー、最近従妹も生まれたし色々増えるねぇ(´д`*)


2012/04/25 19:03



:)ヴァルキュリーアー

帰り道に同中の友人と先生に会ったー!先生顔卒業前より綺麗になってわろたwww

あー、演劇イベントの表紙(?)かなんかの絵締め切り木曜までかー。構図はさて今回どするか……
つか先輩達の公演終わったから次は一年メインの劇だー六月ーうがー(´д`)
結構忙しいなあ(笑)

すごい関係ないけれど、サヨナラノツバサ聴いてるなう
ランカ役の人真綾さんみたいな歌い方になってきたなぁ。特に高音らへん
まあ正直そのランカの中の人あんまり好きじゃないけれど(


2012/04/24 22:24



:)ごろーり

一度学校とか休むと行くのだるい。そんな自分は明日先輩達が公演なので朝から学校だったりーの

地味に世にも奇妙な物語見てるなーう 
まさか仲間さん出てるとは思わなかった。この人の演技とか結構好きだ。テンペストは結構面白かった


2012/04/21 21:12



:)ととちゃんつっちゃんりっちゃん藍音ちゃん流ちゃん!

どうやら学校で地味にインフル流行ってるとかwwww季節ちがくね?wwww

more
2012/04/20 23:50



:)(;ω;`)ブフォッ

昨夜39.1の熱でて学校休んでるなうー……嗚呼逃げないでおいらの平常点………
うー……平常点頑張って満点近く取りたかったのになくせう。
日曜の先輩の公演行けるかね?つか友人姉妹くるかもなんだがおい
いやー、昨夜帰りマジでフラフラだったわー。というか9度出ててよく一人で帰れたな自分wwwつかよく事故らなかったwwwwwあれ事故ってもおかしくなかったぞwwwwww
やっぱ健康体が一番だね、うん


2012/04/20 13:25



prev | next