:)なんかもうアレだ

ふはー 入学式疲れたー
何が疲れたって言うかと、一組だからまん前の席一列話なげぇぐはぁみたいな
明日からクラブ体験だったり。先ず明日は魅夜とイラスト部見てきまふ(・ω・)
しかも明日LHRっつーことは……自己紹介最大の難関/(^0^)\オワタ


そいや、なんかドラマの「未来日記」えらく宣伝してるなー。
アニメは見れなかったけど、大概こういうドラマは爆死する。ただ人気に乗っかっただけだと。後キャラドラマと全然雰囲気違うだろ……
しかし桜蘭はいつの間にか映画なってたな。アニメは素晴らしかった。ドラマはドラマでまあ別物としちゃそこそこ良かったけど、やっぱりマモの環先輩が強烈過ぎて……(笑)
まーやさん可愛いよまーやさん


2012/04/09 22:43



:)あーだごーじゃ

最近従弟S(四歳・従弟K六歳の弟)が腎臓悪くして急遽入院したりーの、しかもそのお母さん今週末ぐらいに出産だったりして、見かねたうちの祖母が飛び込んで交代しながら家空けて明日曾祖母泊まりだけど彼女がいないので地味に介護っぽいのをしたりーの明日入学式でgkbrなおいらです今晩は
ま、前まで遊びに来てたのに……!なっ、なんという
というかこっちで遊びに来てて高熱出たりしたから一旦帰ったが、どうやら両親が医者に見せるのが遅く、様態が急変してから病院行ったら「入院ですね」的な
しかもS入園式もあったんだぜ。Kは無事学校入学式出れたけど昨日ぐらい来てまたそいつも熱だしよったとか、従弟ェ……北海道出身だからって薄着してるからだぞーがおー


つ某様 ウサミミ仮面やタキシード仮面月光仮面なんていうものがあってだな……


ぎゃー明日入学式とか(;ω;`)
やべぇよクラス慣れる気しない。つかなんかチャラくね?大体アレじゃね?あれっ、此処一応偏差値そこそこあるよな? 
とか思ってみたけど、まあ地元だししゃーないと割り切った。ここら辺ちょっと派手なんだよなー……三年間住んできたけど未だに慣れん。よく(元)不良中学で頑張った、うん。まあ学校自体段々右肩上がりで良くなってったし、良い人多かったからかもしれんが
とりま勉強せねば……受験で身に染みたぜoh... 
だが新入生テスト対策してないおいらが通ります。つか宿題まだ全部おわってn(ry

しかし明日20℃っておま


2012/04/08 20:27



:)クルーのテンション尊敬する。普通に

昨日USJ行ってきたー!楽しかったまた行きたい(^ω^)
\あそこ無駄に物価高いけどね!/
つか初めてジョーズとジュラシックパークで濡れたww
しかもジュラシックパークに関しては一列目て/(^0^)\
俺「あ、カッパ持ってくんの忘れた」
友「あそこにカッパ売ってるよー。400\で
全員「濡れなければおk」
↑並び始めた頃の会話
後、スパイダーまんスヌーピーまん食った!意外にいけて満足。キティは食わなかったけど(笑)

大神やってるとアマ公が可愛すぎてもう


2012/04/06 17:40



:)泣くな!神童

昨夜の稲妻はもう色々と笑わせてもらいました。とくにあの三人の時
半田よかったね!アニメは出ないと諦めてたけどおめでとう!マコちゃんマコちゃんマコちゃんハァハァ
インタビューくっそわろたwwwww

今日USJ行ってきますー
意外と電車だと近いのかな、あそこは? つっても一時間ぐらいはかかるだろうけど
宿題終わってないけどね!←9日入学式


2012/04/05 07:17



:)制服着てみたよー

画質悪いのはいつものこt





more
2012/04/04 14:25



prev | next