:)扇子が欲しい

今日は体育祭しーの部活メンでカラオケしてきますたー!楽しかった・ω・
体育祭はうちの団ボロ負けだったけれdry

最近そろそろ蒸し暑くなって気温の変化も激しくてなかなか衣替えできん……まあ皆が半袖なりだしたら自分もなるだろうけどねー

部活が毎日すぎて曜日感覚に加え時間感覚も危うくなってきた


2012/06/01 22:33



:)いつか誰かがしでかすと思ってた

そういえばうちのインコが行方不明になりますた。どうやら逃げたらしい
母「布団干すため窓開けてたら逃げた(´・ω・)」
俺「どうせそういうこったろうと思ったよ」

あともう少しで雛☆卒業だったんだがなあ……うーん残念

後17日前後で公演本番とか死ねる。まだ台詞覚えてないよ!\(^0^)/
だけど6月頭に無理通しあるようわぁ☆

最近色々こんがらがってテンソンが行方不明


2012/05/29 20:04



:)ばたばたごっとんばったん

最近毎日部活あるんで曜日感覚が危ういおいらです。最近こっちにも顔だせてなくてさーせん(´・ω・)
このサイトもなんだかんだ2周年ぽいので何かやりたいがなー……誰かおいらに時間くれ
劇は劇で準メインだから台詞普通に多いわ、大体ほとんど長いし専門的な話ばっかしすぎたようわぁ/(^0^)\なうですがなんとか生きてます。はい。支部でルサ巡ったら癒された

そいや前ルサは幸せ云々言ってたけれど、ぶっちゃけ死ネタは大丈夫。まああの子たちのことだから、かたっぽ消えたら後追い自殺でもしかねんかもだが。どっちかっていうとルビーは後追いそうだな…
とりま、あの子らは「自分たちから別れる」ことはないと思う。あの公式でのいちゃつきぶりを見る限り

ところで大阪と東京って結構色々違うよなぁ
「マック」か「マクド」とか。因みに自分は後者の方が呼びやすい。まあ関西弁が結構早口だし、標準語と若干言い方も違うし。後、笑いのツボとかも違う。
服は、田舎のほうに行ったら地味圏ですし、まあでもごちゃごちゃ繁華街やら中心とかは色とりどりですなー。地元も少しごちゃっとしてるんでガラガラしてたりしますけどねー


2012/05/27 20:56



:)なんか語りみたいな

pkspのルサはずっと一緒に幸せでいてほしいなぁ……過去があれだったのも含めイチャコラしとけ
よくよく考えたらあの二人BW2(あれば)大体18歳ぐらいか? やったね結婚できるnry
公式cpすばらすぃ

研風はあれだ。互いに想う姿も恋焦がれ崩れていく様も美しい。なんだろうね、ひとつの花か宝石みたいな輝きがある
というか先ず風丸は何でも似合ってしまうから駄目なんだ←褒め言葉
あの子悲恋も失恋も両思いやシリアスギャグほんわかも本当似合う。ルサは悲恋系とかもう先ず、ほぼ無に近いラブラブっぷり(公式で)

pksp全部集めたいなー。持ってるのホウエン組とジョウト少しだからなぁ。誰かおいらに金を
来月のBW2が欲しくてたまらんなう


2012/05/25 20:54



:)ふつふつ

ポケスペに見事再熱しまいしたみっちーでふー(´∀`*)いぇあ
というかポケスペは定期的に再熱するなー。流石原点。特にホウエン組可愛いよホウエン組
ルビーは特に覚醒後からかっこよさが異常。サファの可愛いさはその前から知ってた。ラルドがチビで可愛いのも前からしってtry
そうか……当時自分小学生だったんだよなぁ……時の流れって恐ろしい


2012/05/22 19:01



prev | next