2012/12/11 18:31 …more





12/8〜12/10までの

拍手レスです。



コメントしてくださった方、拍手のみの方ありがとうございました!


2012/12/11 18:22 


Long
 アンケート結果発表

更新!



性夜・・・げふん。聖夜のお相手が無事決まりました!

皆様ありがとうございます。

皆様が思ったより宮地さんや桜井くんが好きのようで管理人は驚きです。ふふふ

ピクニックの相手は当日までお待ちくださいませませ。

いくつか候補はあげてますのでそのうちの誰が当てはまるか・・・。

あ、もちろんモテたい!主でいきます。

彼がどんなに嫌がろうとも私は全裸で猛獣の檻の中へと連れて行きます。



管理人今ぽんぺ、というか風邪でうなされてます。

食中毒に似た症状で管理人ヒヤヒヤ。

病院では風邪と言われたのですがちょっと不安です。

明日まだ容態が変わらないならおっきな病院で検査してこようと思います。

では今日はここらへんで。




2012/12/10 22:32 


Long
 短編 「染められる 2色目」

更新!


黄瀬のターン。診断後の調教開始。

ただあの診察台で股開かされた2人を書きたかっただけ。

伊藤さんが渡した包みは実は媚薬の小瓶でした。

これから頻繁に黄瀬は突っかかってくるでしょう。2人に。

次は青峰ですかね・・・多分。


アンケート今日の23時59分までです。

本当に皆さんありがとうございました。

予想外の人が上がってたりしてるので驚いています(宮地さんや桜井くんなんか)

また別ページでアンケ結果の方出しますのでまた明日。






2012/12/09 23:54 


Long
 リクエスト 「桃色飴玉」

更新!


昨日に引き続き、

北乃様リクの短編「我らが寮父さん」の続きです。

本編がやたら1年コンビがでしゃばってるので2年の3人に出番をお譲りしました。

というか私が好きなんですよ・・・ふふふ。

紫原の策略として、

今日は誠凛寮の寮父が買い物行く日だ→外出るし会えるよね→一服持ってやろうぜ(by青峰)→仕掛け人に黒ちん使おう→本編

という流れでした。

苦情は北乃様のみ受け付けます!

リクエストありがとうございました!



拍手での寮父さんの人気に驚きました。あわわ。

続いても・・・いいんですね?

続きと言えばもう1つありましたね。短編で。

そろそろ重い腰をあげましょうか。次は青峰か黄瀬の予定(仮)




2012/12/08 22:24 …more




12/7〜12/8までの拍手レスです。


拍手してくださった方、また拍手のみの方もありがとうございました!


2012/12/08 22:17 


Long
 短編 「我らが寮父さんー主将編ー」

更新!



我らが寮父さんの続編です。

今回は主将(といっても笠松、今吉、赤司、大坪のみですが)編です。

でもやっぱり誠凛メンバーがでしゃばる不思議。



冬コミでのkrkスペ・・・なくなりましたね。

参加者の身の安全や今後の事も考えるとしょうがない結果なのでしょうが。

でももう少し決断が早くても良かったんじゃないのかなとは思いました。

何せ規模が規模なので。

この様子だとインテやDCもなさそうです。いやきっと無くなるんでしょうけど。

久々のイベントだったのでこのような結果になってしまったのは非常に淋しいですがこれからのイベントの継続をみるとこれでよかったのでしょう。






2012/12/07 21:22 


Long
 リクエスト 「アポなし訪問ノーサンキュー!」

更新!


乃亜様リクの赤黒が男主の家に遊びに来る、と見せかけてのお泊り(できればモテたい!の主人公希望)でした。

お泊りしたのはいいけど80%野菜プレイ。

白いエプロンって性的ですよね。ふふっ。白衣も好きです。

本当はお風呂シーンまで書こうかと思いましたが管理人の技量では無理でしたね。すみません。

ありがとうございます!これからもマイペースに進めていきます!

苦情は乃亜様のみ受け付けます。

リクありがとうございました!




朝起きたら一面銀世界でした。

流石に焦りましたね。仕事行けないって焦りました。行きましたけども。

明日頑張ればお休みなので頑張ります。

あ、あと嬉しくも拍手とかで寮父さんの続きをと言われてる方もいらっしゃるので明日は寮父さん更新します。

これはシリーズ化しましょうかね?うーん。どうしよう





2012/12/06 21:28 …more




12/2〜12/6までの拍手レスです。


拍手してくださった方、拍手のみの方もありがとうございました!

prevbacknext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -