2012/12/18 21:56 


シリーズ 
 我らが寮父さんー休日編ー


更新!


5万ありがとうございます!

サイト確認してびっくりしました。

これもあれも全てこんな駄サイトに来てくださる皆様のおかげです。

5万御礼はクリスマスが過ぎてから開示します。

また皆様のお力をお借りすることになりますがよろしくお願いします。



寮父さんシリーズ3話目。

とある休日でした。

3食の当番はちゃんとローテーションで決まってます(カントク以外で)

買い物はその場の阿弥陀(カントク特製)

誠凛皆だそうって思い立ってみたものの尻切れトンボ・・・

次はキセキか秀徳メンバーを出すつもり。



冬インテでも1番くじでも見送りですか・・・うぬぬ。

2月のも雲行き怪しくなってきましたね。

早く犯人が見つかるといいのですが。

大人しく通販のボタンをクリックする素振りでもしてましょう。




2012/12/17 21:22 


頂き物
 淡い光

リクエスト
 見つめる先は灰色

更新!




灰崎祥吾様リクの灰崎相手のキセキ+桃井とデートでバッタリでした。

男前な主人公とヘタレな灰崎と一瞬書いててあれ・・・これ攻めでもいけるんじゃ?って頭の中でよぎりました。

主人公厨なキセキと2人の仲を応援している桃井の絡みも書いてて楽しかったです。

青峰が空気になってたのは内緒。

苦情は灰崎祥吾様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


優輝様から頂いてきちゃいました。

黒子相手のほのぼのです。

読んでて、ヨダレ垂れそうになりました。じゅるる

ご馳走様です!とても美味しくいただきました。


今日は一段と冷えましたね・・・窓が凍らなかっただけマシ。

見ないでおこうと思ってたのにジャンプ読んじゃった。

やんごとなき木日でコンビニで吹き出しそうになりました。隣にオカンいるのに。

御馳走様でした!






2012/12/16 20:27 


拍手お礼文変更

捧げ物 
 本日晴天ナリ

更新!



拍手変更しました。

ボカロ曲は一旦お休みして兄弟パロです。

第一弾は緑間と赤司、木吉で。

兄弟設定好きです!兄×弟も好きだけどやっぱり弟×兄の方が好きです。

弟にタジタジな兄の図が大好物。ふへへ



勇気を出して相互させていただいた優輝様へ捧げます!

アニマルパロすっごい可愛いらしいのでどうぞ見に行ってください。

癒されます。物凄く。

ある休みの1日という題材のもと書かせていただきました。

あの可愛らしいキセキは私にかけなかった・・・!

こんなものですが優輝様へお渡しします。



今日は選挙でしたね。

選挙と聞くと●ー娘。のザ・ピースを思い出します。

投票行って外食するんだ、という歌詞を実感する日が来るとは・・・

ただし外食してからの選挙でしたが。

皆さんは選挙行かれましたか?






2012/12/15 22:06 …more





12/11〜12/15までの

拍手レスです。



コメントしてくださった方、拍手のみの方ありがとうございました!




優輝様へ

こちらこそ許可ありがとうございました。

こんな駄サイトでよろしければぜひリンク貼ってください。

むしろよろしくお願いします!




2012/12/15 21:56 


リクエスト
 痛い、嫌い、痛い、好き

更新!


40000Hitありがとうございました!



花宮真様、北村様リクの花宮夢でキセキたちに嫉妬して暴力を振るう話でした。

暴力話も見るのは好きですけどいざ書けと言われたら難しいですね。

花宮は未だに性格とか話し方とか掴めないけど管理人好きです。ふひひ

黄瀬の当て馬役が似合う事似合う事。

苦情は花宮真様、北村様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



短編にあった寮父さんと夜勤病棟パロをシリーズ部屋に入れました。

なので短編からは消させていただきました。

これからチマチマと増えていくと思います。


今日はあったかくて過ごしやすかったですね。車の窓が凍らないだけでよかったです。

明日も・・・ううん。もう雪なんて降らなくていいのよ!

机の上を掃除してたらいつ書いたか分からない落書きが出てきて死にたくなりました。

ひぃぃぃぃ






2012/12/14 20:18 


Long
 永久に +1

更新!



vs海常戦その3

この時のシーンが海常戦の中で一番好きです。

しかし好きだからとはいえ表現できるわけではないですけどね。うぬぬ

次からようやく真白出陣ですね。大きくは原作を変えるつもりはありませんのであしからず。



今日仕事で山芋をすりおろしていて、以前友人との討論を思い出しました。

とろろプレイと漆プレイどっちがいいか。

結果はどっちも美味しいに落ち着いたわけですが・・・

現実的にはとろろの方が手には入りやすいですよね。

ただ使うがために皮をむいたり、すりおろして準備しておく姿を想像するだけで笑えますが。

しかしkrkではそんな姿を想像できる人はいませんね。

ヤるために山芋買ってすりおろす赤司の姿とか腹筋崩壊物な気がするんだぜ。

まだ家庭的?な火神ならありえるのか・・・いや、そもそも1人暮しで山芋は買わない。





2012/12/13 19:30 


リクエスト 

Sweet magic

更新!


赤城様リクの紫原夢で生クリームまみれになる主人公の身体を紫原が舐めまわすシチュです。

激裏とご要望でしたがむしろぬる裏にしかできず申し訳ないです。

いつも思いますけどもうちょっと性描写を勉強せねばと思いますね。

手っ取り早く官能小説にでも手を出しましょうか。

クリスマスとかでもよかったんですけど、クリスマスってWCにかぶってると確認(リアルの方)したため変更。

話は変わりますけど生クリームっていいですよね。白い液体ってだけで性的ですけど。

苦情は赤城様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



ようやく復活できたかなという感じです。

なので溜まった仕事を一気に片付けるお仕事・・・

鳥子さんの歌をBGMにして頑張る、予定!

でも正直やる気がなかったり。

とりあえず今日はエヴァの日だから楽しみにしてます。

おもいっきし鬱回ですがね。鬱というか情報が多すぎると言えばいいのか。



最近素敵サイト様と相互したいなと思いつつもチキンなもので日参するだけで終わります。

声をかけれないくせにかけて欲しいななんて思ってるなんてなんてクズの塊!

さーて仕事の前にサイト見てこよう。




2012/12/12 20:07 


Long
 モテたい! +1

リクエスト 
 独占欲×独占欲=協力

更新!



カントクによる地獄の試食会編。

実は歩くん料理は得意でした。

黒子と木吉との会話が楽しすぎてこの2人が話してるだけの番外編を作りたい。

果たして望み通り美味しい食事にありつけるかは次のお話にて


匿名希望様リクの火神・青峰甘夢でした。

甘いのか?と疑問もついたりはしますけど、管理人的には甘いのです。

言い訳すみませんでした。あっカントク特製はちみつ漬けをなげないでぇぇ

たくさん萌えるシチュや設定を書いてくださったのに少ししか生かせずに申し訳ないです。

もっと精進します。

苦情は匿名希望様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


大分腹痛と吐き気は治まってきました。

が、拍車をかけるかのように女になってしまって苦しめられてます。

ほんとないですね。ハハッ




prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -