2012/12/06 21:22 


Long
 永久に +1
 リクエスト 「愛の公式とスパルタ指導」

更新!


30000Hitありがとうございます!

あれ、20000いつだったっけ・・・。

今5000と10000と並行で企画をやってますので次は50000で何かしたいと思います。

これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました!


vs海常戦その2。

あと1、2話は続きます。

試合に真白が出ないので、皆とはTOの時とかぐらいしか絡めません。

その代わりにがっつりカントクとは絡ませますけど。


雨様リクの伊月先輩と学校で勉強 微裏です。

本番してなければ微裏だろうと勝手に解釈。

伊月先輩は言葉で攻めてけばいいと思います。

本人は気づいていてもまるで無自覚を装っておきながら。

ご褒美の前借りとか言ってヤられればいいのに。

苦情は雨様のみ受け付けます!

リクありがとうございました!




管理人の住む地域でも雪が降りました。

父が今日スノータイヤに変えてくれたのですが、これからの運転が不安です。

11月と12月の寒さが桁外れに違いすぎて戦慄・・・!

氷柱もそろそろできますね。小学生の頃は舐めて帰ってました。

氷柱・・・氷柱・・・ブッ刺したい。冷たいだろう?って抜き差ししたいですね。

かまくらの中で犯したい。

おっとまだこんな時間だ。






2012/12/05 19:44 


Long
 リクエスト 「甘えんぼDay」

更新!



うやむや様、Flat様リクの緑間と高尾(チャリアカー組)に溺愛される!

どろっどろに甘やかされて最終的に食べられちゃう話です。

実は帝光出身とどうでもいい裏設定。

甘いものってあまり書かないので加減がわからず・・・

甘やかされてないような気がするのは管理人だけでしょうか(ゲンドウポーズ)

苦情はうやむや様、Flat様のみ受け付けます。

リクありがとうございました!



拍手レスおよび永久には明日にします・・・今日は体力があんまり残ってなくて。

ここ最近年末というのもあってか忙しいです。

年始年末土日祝日も糞もない業種なはずなのですけどね。

とりあえずは新刊読むことにします。ふふっ










2012/12/04 21:49 


Long
 モテたい! +1
 リクエスト 「復讐しよう」

更新!



木吉復活!

無自覚にポンポン爆弾を落とす木吉。

そして部活に入った経緯(という名の脅し)

木吉っていう人物が歩にとってどういう人なのか、の説明回。



瑠樹様リクのキセキ相手のマニアックな道具を使ったねっとり激裏です。

マニアック・・・?激・・・裏?ねっとり・・・・?

?マークがたくさん浮かびますね。まあいつものことですが。

ちょっとおつむの弱い主人公とそんな主人公可愛いなぁって思ってるキセキたち。

復讐計画なんてあってなかったもんなんや。

苦情は瑠樹様のみ受け付けます!

リクエストありがとうございました!


今日明日はちょっとハードスケジュール。

もう寝ます・・・じゃないと体力がががが。

おやすみなさい!




2012/12/03 20:53 


Long
 永久に  +1
 リクエスト 「噛み痕は契約の印」

更新!



誠凛vs海常その1。

あのユニフォームの行方はどこか。

@カントクが本気で売った

A黄瀬に返した

Bコスプレイをしry

冗談です。冗談。ハハッ


七海様のリクで赤+黒×主の裏、赤黒が吸血鬼設定です。

ありがちファンタジーに吸われると快楽だったりうんぬん。

赤と黒の薔薇、4本の腕の茨に囚われた彼はこれから、

吸血鬼っていいですよね・・・攻めにいても受けにいても美味しいです。

でも私の文章では素敵設定を生かすことできず申し訳ありません。

そんな私の小説を好きだと言われる七海様はきっと女神!

もっと精進します。

苦情は七海様のみ受け付けます。

リクありがとうございました!


お休みが確定して冬コミに参戦する事が決まりました。

春コミ以来のイベントなのでハッスルハッスル!




2012/12/02 17:27 …more






1日分の拍手レスです。


拍手のみの方もありがとうございました!


2012/12/02 17:13 


Long
 リクエスト 「たった1つの過ち」
       「I would like to kill you. However, you love me. 」


更新!



森子様リクでキセキ×年下主(キセキに逆らえない感じ)です。

逆らえない=脅しが真っ先にでてきた結果がこれ。

もちろん全て赤司(というかキセキが)仕組んでの計画的犯行。

それを知らずにいつ先生に言われるかわからないという恐怖に怯えながらも今日もまた彼は抱かれに行っていることでしょう。

ところで最近の部活って何時に終わるんですかね・・・もう何年前の事なのでそこらへんあやふやです。

苦情は森子様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



佐月様リクのキセキの狂気から逃げているも、最後は捕まってしまい、どろどろに犯されるです。

どろどろに犯されるシーンが少なくて申し訳ないです。

狂気って何?美味しいの?ハハハ

勝手に先輩設定にしてしまいましたがどうでしょうか。

どうしてもヤンデレの方を書くと年上設定の方が書きやすくて書きやすくて。

毎日ヤられるとか絶対正気じゃなさそうです。いつか壊れそう。

きっとそれも計算通り(ドヤァ

苦情は佐月様のみ受け付けます!

リクありがとうございました!



今日父親と一緒に買い出しに行ってそこのスーパーで黒バスのカードガチャガチャがあったのでついうっかり引いてしまいました。

日向先輩あるかなーと邪な心を持ちつつ。

引いて確認したらまず日向先輩の項目がなくてアバババ

でもカントクシールにちゃんといてそれだけで嬉しかったです。にっこり

カードはというとキセキと木吉さんでした。ふむ。


後クリスマスに心優しい友人が一緒にクリスマスしようって言ってくれて私歓喜!

紙彼女(コピー用紙10枚分の紙に絵を書いて切り取る)つくって記念撮影する約束を取り付けました。

さーそれまで仕事頑張ろうか。





2012/12/01 22:24 


Long
 モテたい!  +1
 リクエスト 「突然ですが、バレました!」


更新!


5000Hitリク締め切りました!

参加してくださった皆様本当にありがとうございます。

亀並ですがちゃんと消化していくのでゆっくり見守ってください。

パッと考えていった順からですので最後の方が先に更新、なんてこともありますがご了承のほどお願いします。


モテたい!は妖怪今吉さん登場。

ただドSだよって言いたかっただけの中身のないお話。

むしろモテたい!に中身はないですけどね。ハハッ

今吉さんは変態、というかまた別次元と思って頂ければ・・・


朔夜様のリクエストで歩くんの淫乱体質がバレたらというシチュです。

ドSになってるでしょうか・・・ドM疑惑もあるけどヤるときはヤるよ!みたいな。

バレると言えばギャルゲとかしてる事がバれた時も酷そうですね。

アニメ映像だっりCGの部分をPCに映して「こんな体位好きなんだ?」とか言葉責めがきそうです。

やったね、もう一回遊べるドン!(性的な意味で)

リクエストありがとうございました!


もう師走ですか。1年も早いですね。

年を1つとるとともに1年が経つのが早い気がします。

またひと月頑張っていきましょう。








2012/11/30 21:46 …more






30日分の拍手レスです。


拍手のみの方もありがとうございました!

prevbacknext

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -