2013/01/19 22:09 


捧げもの
 邪魔しないで!

素敵な頂き物
 2点頂きました。(イラスト・小説)

更新!


ひなた様リクのモテたい主で紫原と氷室の取り合いでした。

大人になったらホテルのビュッフェとか行くんだろうけど学生のうちはここでキャッキャうふふしてたら可愛いなと思いました。

シベリアのような冷たい空気の中ケーキ食べてましたけどね。3人も。

ちなみに氷室が言ってた羊羹のくだりはあったようです。

ソースは管理人の友人。

取り合いになってたのかどうかは分かりませんが・・・すいません、ごめんなさい。

苦情はひなた様のみ受け付けます。

素敵なイラストありがとうございました!


後、ねりね様から素敵な木吉×歩のイラストを頂きました。

手がけしからん、もっとやってください!

素敵すぎて涙が出ちゃいました。

皆さんもっと描いていいのよ・・・チラッチラッ

絵が描ける方は素晴らしいですね。私のは見ての通り酷いものなので。ハハハ


或慈様から素敵小説頂きました。

誠凛2年生変態シリーズ好きなんです、私。

変態は素晴らしいからもっと皆変態になって・・・。



10万打リクでも氷室が多く、きっとそれまでに陽泉編まで行けるか不安なのでここで設定を書きますと、

紫原→匂いフェチ

氷室→日本の春画に感銘を受けたただの変態

氷室はいつか日本に行って誰かにしてみたいなと思ったら歩がいた、という感じです。

ネタバレになっちゃいますがきっと本編行く前に分かっちゃうと思いますのでドドーンと今のうちに。

本編で出たら人物紹介の方に改めて書かせていただきます。

きっとこんな所見てる人少ないと思いますし。


黒子くじ皆様は引けたでしょうか?

管理人のところは全滅でした。仕事で遅くなったというのもあるんですけどね。

とりあえずフェイトくじを引いてきました。

フェイトの魔力供給ネタはどこの二次創作でもやってるとは思うんですが、美味しいですよね。

何か機会があれば書いてみたいものです。

アサシン黒子とか。


センターお疲れ様です。

というかこのサイト来ている方で受験生がいるのかも分かりませんが。

今回も何やら色々あったみたいですね。ツイッタを見てるとセンター関係のRTがよく回ってきます。

私はセンターを受けなかったのでどれだけ大変だったのかは分かりませんが、体調だけは気をつけてください。

後は雪を侮るなかれ早め早めの行動が大事ですよ。

また明日も頑張ってください。


いつになるかはまだ未定ですがまたチャット開こうと思います。

その時はよろしくお願いします。





2013/01/18 20:59 


シリーズ
 我らが寮父さん+1


捧げもの 
  ある日の一幕

更新!



ようやくの寮父さん更新。

今回は秀徳・・・というか緑間回でした。

おかしいな、最初は大坪さんを多めに出そうとか考えていたはずなのに。

そして歪みない誠凛寮の人々。

秀徳寮生がどんな目にあったのかはご想像にお任せします笑

次は海常ですかね、多分。もしかしたら誠凛寮生によって誠凛回に逆戻りかもです。



或慈様へ捧げるモテたい!主で誠凛2年生のほのぼのな絡みでした。

一部を除きほのぼのとまとめているとは思います。多分。

今回は黒子や火神といった1年生は全く出さずに本当に2年生だけで行ってみました。

なんだかんだでよく見ていて心配しているのです(一部を除く)

苦情は或慈様のみ受け付けます。

どうぞ、受け取ってくださいまし。



10万フリリク締め切りました!

なんとのべ105人、103個のリクエストを頂きました。

驚きです。

皆様の素敵なシチュに悶えながら早く書きたいなとウズウズしています。

しかし、歩にまだ女装しっぱなしなので普通の格好へ、真白には東京へ戻ってきてもらわないといけないのでもう少しリクの方はお待ちください。

ゆっくりにはなるとは思いますが全て消化しますので気長にお待ちください。

雪が溶け終わるまでには書き上がればいい・・・です。

皆さん、エロお好きですね。私も大好きです。



今日発注書を見ていてミニホモという文字があって盛大に反応しました。

ミニホモ10個ってなんだよ!って思ったらただの牛乳でした。

そういえばノンホモ牛乳とかそんな種類あるよって先生言ってましたね。

学生時代にノンホモ牛乳はつまりノンケでヘテロなのかって授業中思ってた時期がありました。

いやあ変わってないですね、思考が。

今でも長芋を見ると興奮します。トロロプレイとか・・・えへ。




2013/01/17 22:23 



素敵なシチュが沢山送られてきて幸せです。うふふ

開始2時間で規定人数になってしまったので、これではあんまりだと思って追加してみました。

今はこれでよかったと思っています。

ただ、かなり遅くなるとは思うので長い目で見てお待ちくださいませ。



明日は寮父さんを更新予定です。

あくまで予定ですけど。

緑頭とハイスペック鷹にご注目あれ


2013/01/17 17:18 …more




2013/01/14〜01/16までの拍手レスです。

拍手のみの方もありがとうございました!


2013/01/17 17:11 

リクエスト
 
 浮気ダメ、絶対!

 Remember

更新!


ばんばん様リクの黒子・火神・青峰相手で愛ある鬼畜を受けてひぃひぃ言ってるモテたい!主でした。

愛どころしか嫉妬しかなかったぞ・・・!

体に文字書いてあるって性的でいいですよね。肉●器とか正の字とか書いてあるのを見ると胸がときめきます。

今回はそういう内容ではなくただの誓書でしたけど。

ハンコ変わりに中出しってメモに書いてあったのにどうしてこうなったし。

どうもギャグに持っていきたい習性があるようです。

苦情はばんばん様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



雪宗様リクのSCL Project様「背徳の記憶」パロでした。

主人公はレンで、KAITOとがくぽは誰でもという事だったので赤司と青峰に。

対になるのはこの2人かなぁっと。

髪色で判断して紫原と青峰でもよかったけどこっちの方がしっくり。

遅くなって申し訳ありませんでした。1番最初にメールくださったのに最後になってしまうなんて。

言い訳をすると曲を理解するのに結構時間がかかりました。ごめんなさい、申し訳ないです。

こんだけ時間かかったのに解釈間違えてるだとかそういう苦情でも真摯に受け止めます。

苦情は雪宗様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



これにて5000フリリク企画終了しました!

12月に執筆して今が1月17日ですか。いやあ遅くなってしまって申し訳ないです・・・。

皆様からの素敵なシチュに悶えながら書く1ヶ月ちょいは楽しかったです!

書き上げた俗物は皆様の思い描かれていた通りになっていたでしょうか?

それだけが不安です・・・ドキドキ


そして、終わったので明日からは通常更新に戻ります。

永久に、そしてモテたい!シリーズものの寮父さん、夜勤病棟パロ順々に上げていきますのでしばしお待ちを。


後、10万ヒットフリリク企画も始動しました。

今回は人数を制限することになってしまいましたが、楽しんでいただけると嬉しいです。

もう1つこれは本編を進めてからのアップになりますが1つ完結したシリーズものをあげます。

10万ヒット企画としてのもう1つの企画です。

内容はまた今度。


モテたい!設定の方に自分メモ用に今まで出てきた変態(にされた可哀想なキャラ)の紹介を付け加えました。

まだ全部見てない方にはネタバレになるとは思いますのでお気を付けください。


2013/01/16 23:14 


リクエスト
 
 いっその事名前を書きたい
 
 何を間違えたか

更新!



孝助様リクの緑間と高尾で裏ありで3P、玩具ありでした。

緑間と高尾相手なはずなのにやたら宮地さんが目立ったのは申し訳ないです。

管理人宮地さん大好きなもので・・・秀徳勢を書いてたら書きたくなる病気な気がします。

若干ヤンデレ気味なチャリア組。

最終的には首筋とかに名前を掘りそう。みどりま たかお って

苦情は孝助様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



梓様リクの主人公をとりあって高尾と黄瀬がケンカをしてだんだん過激に…な甘ギャグ裏でした。

モテたい!の歩のような匂いがします(変態に振り回されている感が)

ただ自分だけが知ってる主人公をさらけ出したかっただけ。

そんな事知りたくなかったよ・・・!と顔を真っ赤にする誠凛勢とへぇ、ふぅん。そんな所好きなのかと変に冷静な光影コンビの正反対な姿を書きたかったです。

緑間が放置プレイ中じゃないかと思い出したのは書き上げた頃。

ごめんよ、緑間。

苦情は梓様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



通販でと●のあ●を使用するのですが、家族がいる分使いづらい今日この頃。

何を頼んだんだ!?と爺ちゃんが聞いてくるので一々本だよと伝えるのがめんどくさいのです。

あははうふふなエロ本だよとでも言えば収まるかといえば収まらず。

毎回恒例な会話を無視しつつ通販しているのが現状です。

さーて今日も薄い本だったりエロ本が届きました。心が潤いますね。




2013/01/15 21:42 


リクエスト
 
 魅惑の唇

更新!



なんと10万Hitありがとうございました!

サイト開設してはや・・・早・・・何ヶ月か忘れちゃいましたが、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

10万Hit記念は5000Hitリクが終わり次第始動したいと思います。

既に出来上がってはいるのでお待ちくださいませ。


本編の方はとりあえず5000Hitリクが終わるまでは更新はないです。

申し訳ない・・・今週中には終了予定なので気長に、気長に待ってください。



インコ様リクの伊月もしくは森山の裏でした。

森山の口調がイマイチつかめなかったので伊月で・・・申し訳ないです。

こたつで弄るというありがちネタが管理人大好きです。

家族に気づかれないように耐える姿とか可愛いです。もっと虐めたい。ふふふ。

苦情はインコ様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



関東圏の方は雪の方大丈夫でしょうか?

どうやら事故なども多発したようで。

管理人は雪国育ちのため何処までが関東圏の方にとっての大雪なのか分かりませんがTVや新聞を読む限りだと結構降ったと聞きます。

雪が降った日はカッコつけずに長靴や雪でもあるけるブーツなどで歩くことをおすすめします。

ヒールなんて履いたら地獄ですからね。









2013/01/14 21:38 


リクエスト

 全てを、クダサイ

更新!


匿名様リクのンデレ氷室さんに無理矢理調教されちゃうお話でした。

調教ですかねぇ?

薬で無理やり壊すとか好きです。

ヤンホモ好きだよ、ヤンホモ。ただし2次元に限る。

初書き氷室。偽物100%で自分ながら笑っちゃいました。

もっと精進します。

苦情は匿名様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



はじめての●つかい大好きです。

今現在進行形で見ながら書いているわけですが、

ショタロリうふふって笑っている時に母親が部屋に入ってきて冷ややかな視線を感じました。

母よ。これが歩く18禁、モブ沢とあだ名を付けられた娘の姿だ。




prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -