2013/01/27 19:47 


リクエスト
 
女々しいとは言わせない

更新!



有川様リクのモテたい!主でカントク・桃井(男体化)で野外プレイでした。

管理人初じめて男体化ネタを書いたのですがいかがでしょうか?

背丈などを弄らなかったのはけしてめんどくさいとかそんな事じゃないですよ。いや本当

しかしカントクが誰これ状態で・・・・おろろろ。

まだ桃井は書きやすかったような?

苦情は有川様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


仕事終わって今京都へ向かう電車に乗っています。

友人たちと久々の再会してきます。久々と言っても3ヶ月ぐらいですが笑

ただ、オタクじゃない子もいるのであなだったりメロンブックスだったりそういう所に行けないのは少し残念です。

管理人の住んでるところはそういうのが1つもないので・・・

とりあえずは同じ仕事してる同士、悩みや相談でもしてきます。ではまた明日。


2013/01/27 01:40 


リクエスト
 
Don't see

更新!



しぇんが様、槐様リクのモテたい!主でケモ耳(猫耳・しっぽ付き)が生える話でした。

尻尾に犯されるシチュが大好きです。自分に犯されるって萌えませんか?

後は舌もネコ舌しようになっててザラザラしてて攻め側もキモチイーみたいな。

そんな自分の好きなケモ耳シチュを詰め込んでみました。

発情期ネタはまたもう1つの方でやろうと思います。

ネタが、なくなっちゃう笑

苦情はしぇんが様、槐様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


最近仕事が忙しくなってきて更新する時間もめっきり遅くなりました。

もう1時やで・・・あ、イザホー。

できれば毎日更新したいのですが無理な時も出てくるかもしれません。

申し訳ないです。その時はできない分まで次の日にあげたりとかしますのでどうかお許しを。

それでは明日も4時起きでお仕事行ってきます。お休みなさい。




2013/01/26 08:11 


リクエスト
 嘘も方便
 
 危険がいっぱい!

更新!


煌様リクのモテたい!主で赤司相手のナースプレイでした。

ただのナース服来ただけの歩によるア●ニーでしたね。

乳首だけ切り取るのってエロいと思うんです。

ストッキングを引きちぎってそこからはみ出る肉と同じぐらいエロいです。

ピチピチの服も好きです。ブルマとか。

苦情は煌様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


川原様リクのモテたい!主で今吉桜井相手の桜井に押し倒されて服に手を突っ込まれてるところに今吉が来てトコトンいじめられるでした。

実はキャラの中で巨根設定桜井くん。彼は無意識ドS。

大きなモノでひぃひぃ言わせたかった。ただそれだけ。

そして桜井くんが書くのが楽しくて今吉が思ったより空気空気。

このどっちかに寄ってしまう癖を直したいです。はふ

苦情は川原様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました。


2日更新できずにすみませんでした。

管理人会社の新年会で旅館の方へ行ってました。

先輩ばっかりだったので携帯いじるわけにもいかず・・・今日これから仕事なのでその前にと昨日の分だけですが更新です。

今日の分はまた家帰ってからしたいと思います。

それでは今日もまたノロやインフルに負けずお仕事行ってきます



2013/01/23 19:05 


リクエスト
 響き渡る声

更新!


白河天狐様リクのモテたい!主で伊月・高尾・氷室相手のリンカーンピクニックでした。

高尾の手フェチ声フェチが極限状態、氷室がナチュラルに鬼畜という事で。

なってますかねぇ?

氷室が鬼畜になりきれない。しょうがない。

伊月も空気。高尾は通常通り。

選曲をチチをもげと迷ったのは内緒。

やだーおっぱい揉んで欲しいの〜って高尾が乳首を揉みしだくというシチュもありました。

苦情は白河天狐様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



明日からまた雪が降るみたいですね。

路面が凍結しない事を祈るばかりです。

ツルツル滑る所を運転する時ほど死を覚悟する事はないです。




2013/01/22 22:12 


Long
 永久に

リクエスト
 命令にはないけれど、

更新!


みしな様リクの赤司相手の女装攻めでした。

受けが女装するのも好きですけど、攻めがする方がもっと好きだったりします。

精神的に慌てる受けの図が好きです。へへ。

ちなみに女装をして#name7#の家に行くように命じたのは黒子です。

これが他の人だったらどうしたんですかね。赤司が。

中学生設定で主人公は帝光じゃない地元の学校、というどうでもいい設定。

苦情はみしな様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!



ようやく海常編終わりです。

次は恐ろしや恐ろし幻のパン回。

そしてそのままナナキの方へ滑り込んでいく予定です。

沙月と奏の中3コンビ好きです。可愛らしくて。

原作の方でももうちょっと見たいなぁと思ってました。かなわぬ願いですが。

ですので、でしゃばるかもしれません。七貴以上に。



慣れない現場での仕事なので予想以上に体力が消耗してます・・・

休みまであと2日もあるのに。およよ。

こういう時には甘いものだな!って思ってスーパー行って悩んだ末にヨーグルト。

アロエヨーグルトが好きです。つぶつぶ感もまたよし。

ヨーグルトと言えば蓋に幼女を書いて合法的にペロペロできるというスレを見て素晴らしいって思いました。

幼女じゃなくてもショタやおっさんでもなんでもいいと思うと心がときめきますね。




2013/01/21 21:31 


Long
 モテたい!+1

リクエスト
 目覚めは貴方の声で

更新!


白柳様リクの赤司相手で赤司専属執事でした。

きっちり着込んでる人を犯すのっていいですよね。ふふっ

そういう意味でリーマンとかも好きです。

22、23ぐらいの主人公と中学生赤司という自分の中の設定。

女性下着に玩具とかとんだエロ親父ですね。流石赤司。

苦情は白柳様のみ受け付けます。

リクエストありがとうございました!


久々のモテたい!更新。

泡ブラってしませんでしたか?小さい頃とか。

母親のつけているものに興味津々だったあの頃どうすればできるか考えてしたのがアレです。

ほかにも手にソフトクリームーとか遊んでましたけど。ハハッ。

久々登場悪魔さん。

何処で出そうか迷ってました。迷った挙句にコレ。

当て馬の如く現れそして去っていく。今度出す時は服越しじゃなくて直接触らせてあげたいです。

リクエスト書いててマヒしてましたけど、本来の彼はまだ黒子と火神にしかヤられてない事に気づきました。

とある世界では何Pだったか忘れたけど色んな人にマワされてたりしてたのに。

と、いうことでヤられてください。



先日、お返事不要の方で指摘を頂きました。

ありがとうございます。後で調べてみたら同じような事を書いてありました。

訂正の方をしました。本当にありがとうございます。


膝裏を舐めるってエロいですよね。

ふと、ア●ガミを起動してCG集を見直していたのですがエロいです。

太ももや足先ではなく膝裏っていうのがミソです。

後ろ向いて恥ずかしそうにしてる姿も可愛いです。はぁぁぁぁ




2013/01/20 18:58 …more




2013/01/17〜01/20までの拍手レスです。

拍手のみの方もありがとうございました!


2013/01/20 18:54 


シリーズ 
 染められる+1

捧げもの
 ラッキー行動は散歩


更新!


ねりね様リクの寮父さん主で、夕飯の買出しに誠凛寮の荷物持ちが都合がつかなくて誰も来れず、出先のスーパーでチャリアカー組と会ってお手伝いしてもらうでした。

スーパーに行き慣れてない緑間とお使いで慣れてて意気揚々と進んでいく高尾を妄想しました。

実は寮父さんにキスしてる所を宮地や大坪に見られててこってり絞られたなんて裏話も作ってました。

ただ、載せなくてもいいかなって思ってここに書き記しておきます。

このキスは恋愛の意味なのか、それとも厚意なのか。

それは皆様のご想像にお任せします。

ねりね様のみ苦情は受け付けます。

ありがとうございました!


青峰による尿道開発。いや開発までは行ってないですね。

導入ぐらいで。

青峰が言う似合わない言葉(だと思ってる)no.2勉強を言わせてみました。

お前が言うなよ!って話です。むしろ彼はどうやって国試受かったんでしょうか。

今回の話は好き嫌いが出てくる内容になりますが申し訳ないです。

泌尿器に割り振った管理人の責任なのです。

この話を書くにあたって学生時代のノートを引っ張り出しました。

見て微笑ましくなりましたね。よほど興味深々だったのがノートを見てわかります。

前後の授業のノートよりも何倍もとってて走り書きとかありますし。

前の腹腔ドレーンや創傷処置のノートはなんだったんだ・・・。

カテーテルと浣腸についてはビッシリです。

隣の席だった子気持ち悪いとか思わなかったのかな

ちなみに真白に質問した抵抗を〜のくだりは赤文字でした。

あ、今更遅いですけど連載の2人と区切って読むことをおすすめします。


今日はまったりな休日でした。

昼食にホットケーキ焼いて、紅茶もしくはココアいれようと思ったらどっちもなく梅昆布茶で妥協した自分を絞め殺したい。

むしろその横にあったおしるこでもよかったじゃないか。



prevbacknext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -