つぶやき率低し( ^ω^)


07/27 00:22
レイニーガールの前話を史上最速で書ききってから、次の話が思いのほか時間がかかりすぎて自分でもビックリしました。久々すぎる裏夢です。正直書くのに何度も躓きました。こんなに難しかったっけ……裏って!キャラ崩壊してて申し訳ないです…。ストーリーも構想してた通りに全然書けなくて、もっとこう心情を書きたかったんですけど、実力不足でさらっとした仲直りになってしまいました…。
義勇さんも含め結構裏を書いてきたせいかネタ切れ感が否めないです。なので今回は初めての天くん視点の裏にしました。レイニーガールは残り3話で終わる予定です。多分。

一気に更新したので義勇さんに移りますが、義勇さんの裏書けるかな…。でも裏に関しては天くんより断然義勇さんの方が書きやすいです。

今年の夏は暑いですね。春に体重が増えたので頑張ってるんですが夏バテで痩せそうなものなのに中々痩せないし、バテちゃって逆に筋トレする気も失せます。ラーメンと小麦類を死ぬほど食べたい。



 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -