つぶやき率低し( ^ω^)


01/27 23:03
ひっそり復活しました。放置しすぎて本当にすみません。とりあえず2次元でも3次元でもない株の世界に行ってました。毎日の売買は楽しかったり落ち込んだり色々あって、そしてやっと戻ってきました。やっぱり好きなことを好きなだけやる世界は健康と幸せに満ち溢れてる!

とにかくレイニーガールがあと3話なので、せめて完結せねばと思い、やっと1話書けました。あと少しなので話も山場とかとは違う大人しい感じになってしまいますが、それでもちょっとだけでも天くんと甘い話を書けたらなと思います。あと一回裏も書く。

それからサイトをいじってまして、フォントサイズに試行錯誤しているんですが、大きいとか小さいとかの意見を頂けたら有り難いです。気持ち小さめに設定し直したんですが、どうでしょうか。
あとかるーく話を書きたくて、サイトだと1話ガッツリって感じなのでXとかの方がいいのかなーとか考えたり。しかしそれ需要あるか…?ただサイト文化大好きなんですよね。何にせよ継続しなきゃ意味がない。

不在の間も拍手やメッセージありがとうございました。本当に唯一それがあるから書けてます。何よりも一番有難く一番の源です。こんなひどい管理状態でも訪れてくれる方がいて下さるなんて感謝しかありません。


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -