つぶやき率低し( ^ω^)


07/15 10:58
義勇さんと交互に更新する予定でしたが、レイニーガールを更新してしまいました。今もの凄く執筆の勢いがいいのでこれを持続出来てるうちに書ききってしまいたかったんです。あと2話ほどこのまま更新する予定です。
31話ですが、本当は1話で終わるつもりでしたがぜんっぜん入りきらなかったです…!いつもの予定文字数すら越えて31話だけでも長い話になってしまいました。メインは書きたかった千との過去です。私Re:valeのお話のRe:memberが凄く好きで、今回たくさん読み返して書きました。天くんが出てこないのでつまんないですよね。早くいちゃつけと私も思ってます笑

TRIGGERはもちろんですけど、Re:valeも大好きです。ゲームを始めた当初から個人でいうなら天くんの次に、百と千が私の推しです。結構ガチャも率先して引いてました。TO MY DEARESTをとにかくパフェコン重視で死ぬほど叩いて走り抜けたイベントがあったのですが、街中をかーざーるーと聞くと床でスマホ片手に倒れながら寝てたトラウマが蘇ります笑。
全グループの曲で言うと単純にパフェギミがずっと好きです。TRIGGERだとDIAMOND FUSIONとか願いはとかですが、最近のだとPLACESとかHidden Regionとかカッコいい曲が好きです。落とされたきっかけはFly away!で背景考えるならリスポはかかせないし、WONDER LiGHTは鬼リピで、全体的に外した曲が一切ないのがズールだと思ってます。


 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -