つぶやき率低し( ^ω^)


07/09 10:53
レイニーガール30話更新しました!もう30話なんですね。今回はすれ違いというか喧嘩回です。レイニーガールでは互いに初恋という設定で進めているので、天くんも大人びているとはいえまだ未完全で子供っぽい面もあるようにしています。ただあまり喧嘩をすることが想像出来ない天くんと夢主だったので、この回を書くのが結構手こずってしまいまして中々に時間がかかりました。Re:valeの楽屋を書いてるところまでは楽しかったです笑。この先もう少しだけ千のターンが続きます。
喧嘩させてしまった反動で番外編が書きたくなってプロットを覗いたら暗い話が多くて…何かこうアホみたいに甘いやつ書きたいですね。

アンケートも設置してから約一ヶ月が経過しました。ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!投票だけでも有難いのにコメントも下さった皆様にも大変感謝しております。大切に読ませて頂きまして、最大の原動力にしております。
結果は1位がレイニーガールで、2位が義勇さんでした。この2つに票が集中していたので、しばらくはこの2作に力を入れたいと思います。サイト移転の投票もたくさんあったのですが、ここを有料化させたのでひとまずはここで続けますね。

拍手でもメッセージ下さっている方々には本当に感謝しかありません。全て大切に保存しています。
最近は山田くんとlv999の恋をするのアニメを見終わって、原作全部読みにいったら見事ハマりました。凄く好きな作風です。ゲームはFFをやっていたり、あと歯列矯正して1年くらいになるんですけど早く終わってほしいなと思うこの頃です。


 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -