l o g





▼ 関ヶ原と竜と鬼


政「…Ah…!?」

家「ん?どうした、政宗?」

三「もたもたするな。次は体育だぞ」

政「いや、着替えてーんだけど…俺の体操着が…ねぇーんだ…」

三「……何…?」

家「ははは!誰が隠したんだろうな、一発しめないとな」

政「恐っ!」

親「そして家政婦は見た!」

家「元親!いきなり現れたら心臓に悪いぞ」

政「つか、なんで家政婦?」

三「…貴様か、政宗の体操着を盗んだのは…(斬首発動」

親「わぁああ!ちげーよ!俺は犯人を見ただけだよ!」

三「…何…?!」

家「一体誰なんだ?!」

政「早く教えろ!元親!」

親「皆さん顔がマジなんだけど」

「「「早く教えろ乳首」」」

親「(ひでぇ!)…あぁ、犯人は幸村だ。体操着クンスカ嗅いでた」

政「(きめぇ…!)」

三「…真田、幸村ああ……、殺してやるぞォオオオ!!!!」

家「そうか、真田が犯人か。ならば、頭をかち割ってから首をこう、ゴキッとへし折ってしまおうか」

親「お前たちこえーよ!!てか、家康が一番怖い!殺人事件が発生しちゃうよ!」

政「…oh、幸村…ご愁傷様で」



―――――
すみません。ただ、誰かに家政婦は見た!って言わせたかっただけです☆
この幸村まじきめぇな…



2011/07/31





▼ 家康と政宗


政「Aー、蜜柑うめぇ」

家「何してるんだ?政宗」

政「Ah?見りゃあわかんだろ?蜜柑食ってんだよ」

家「いや、分かるが…何故蜜柑を揉んでるのだ?」

政「An?あーこれは揉むと甘みが増すって聞いたからやってんだ」

家「そうなのか!なら、ワシも一つ頂くぞ!」

政「あぁ、どーぞ。本多もこっちこいよ」

忠「!!!?」

政「相変わらずなんて言ってんのか分かんねーが構いやしねーから、こっちこい」

家「そうだぞ忠勝。今、ワシが蜜柑むいてやるからな。待ってろ!……フン!」


ぶしゃぁああ!


家「蜜柑が潰れたぁああ!」

政「てめっ…力加減をしろよ!てか、目に入ったぁああ!超いてぇええ」

家「ワシも両目いったぁああ!すんごく痛いぃいい!」

忠「…!!!」

家「忠勝もか!」

政「え、嘘!そんな小さなとこによく汁が目に入ったな!?」

忠「いたいよー」

政「喋った!?」



―――――
オチが見つかんなかったので適当に区切ってしまった…。いや、ただ家康で力加減全体に出来なさそうだよね。本人はしてるつもりだけど




2011/07/10





▼ 三成と政宗



政「Hey、石田」

三「なんだ」

政「俺さぁ、大谷から聞いたんだけどよぉ…アンタろくに飯も食ってなかったそうじゃねーか」

三「飯を食ってる暇があるなら、秀吉様に尽くしたいからな」

政「でも、いまアンタ食ってんじゃん」

三「それは、政宗が作ってくれたからだ。何があろうと政宗の作ったのはしっかり食う」

政「三成…(キュン)」

三「政宗、嫁に来い」

政「ば、バカ、場所を考えろ!」

三「場所など関係あるか。返事を言え」

政「んな…モン決まってんだろ!言わせんじゃ、ねーよ」

三「可愛いやつめ…」

政「ん、三成…」




親「リア充爆発しろ」

幸「政宗殿、おかわり!」

佐「旦那、少し空気読もうか」


――――
西軍のみんなで政宗が作ってくれたご飯を食べてたところ、いちゃつき始めた三政。三成の口調迷子\(^o^)/



2011/06/28





▼ 家康と政宗



政「………」

カシャ

政「…………」

カシャ

政「………なぁ、家康」

家「ん?どうした政宗」

カシャ

政「……いや、お前…何してんの…」

家「何って…政宗を撮ってるぞ!」

カシャ

政「撮ってるぞ。じゃねーよ!さっきからカシャカシャとうるせぇんだよ!一体何枚撮る気だ!」

家「政宗だったら何枚だって撮るぞ!ちなみに入浴シーンや寝顔も…」

政「のぞき、ストーカー絶対、ダメ!
そして、こじゅろぉおお!help meー!!」



――――
変態康さんを書きたくなった。だが、これはただのキモ康だ…!




2011/06/28





▼ 三成と政宗



三「伊達政宗ぇええ!」

政「An?石田じゃねーか。どうした?」

三「私と一発ヤるぞ」

政「……………ん?」

三「どうした」

政「いや、あーっと…もう一回言ってくんね?」

三「何度も言わせるな。私と一発ヤるぞ」

政「…Aー…そりゃあ…どういった意味で…」

三「にゃんにゃんと言う意味だ。これ以外なんの意味がある。貴様は馬鹿か」

政「あんたが馬鹿だろ」



――――――
すみません。今日友達と三成はムッツリだよね。でも、意外とオープンかもよ!と言う会話から出来ました。とりあえず、場所構わず一発ヤろうぜ★的な事言いそう。すみません



2011/06/19






top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -